再会(^^) 人(^^)

  • 新生かな子 公式ブログ/再会(^^) 人(^^) 画像1
この間のアイボンで

高城樹衣ちゃんと再会しました〜(^^)人(^^)



いつ振りだろう。。。


会いたいね〜会お〜会お〜
と連絡とってはいたけども

なかなか時間が会わず…


去年の夏前、
かながDVD撮影行く前に
じゅいちゃんにアドバイスもらって
グラビアDVD借りたっきりだったんだ!

で、この間会った時に
返すの忘れたんだ…ごめんよ(;_;)/



そんなじゅいちゃんとは
かなが高校生の時からの仲なのよ☆

実は長いのよ(^^)人(^^)うふふ





じゅいちゃんもGREEやってます(・∀・)ノ
http://gree.jp/takajyo_jui


またゆっくり語りたいな(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • 智兄 
    3/8 22:59

    二人ともかわいい

  • じょんじょん 
    3/8 23:00

    そんなに付き合いが長いんだ!
    次に会う時は、ちゃんとDVDを返すんだよ(*^_^*)
    それにしても、かなちゃんのアイドルしている衣装が、またかわいい(*^ω^*)
  • サボテン【】 
    3/8 23:03

    二人とも可愛


    妹ちゃんとも写真撮って来て下さ

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    3/8 23:03

    かったね‐☆
  • まあちゃん 
    3/8 23:06

    結婚して-----------------
  • へのへのもへじ 
    3/8 23:13

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    再会出来て良かったですね

    高校生の時からって、かな子さんはまだ若いんだからそんなに長くはないんじゃない?とツッコんでみる
    (笑)

    長いって言ったら、やっぱり十年はないとね♪

    これからも仲良くね☆彡
    (・∀-)b
  • ヤス 
    3/8 23:16

    かなちゃん、こんばんは。
    アイドルアイドルしている、かなちゃん可愛いですね

    SHAKEのかなちゃんも、可愛いですよ。

  • ひで 
    3/8 23:19

    かなちゃん

    久しぶりの再
    良かったね


    仲良しこよし


  • マネ☆アツ 
    3/8 23:29

    なこちゃんおつかれさま

  • マサトシ 
    3/8 23:51

    そんな前からお友達だったんだね(^_^)
  • Bs 
    3/9 00:07

    あきちゃのお姉さん

  • かかと 
    3/9 00:14

    かわいい☆
  • シン【M&Y】 
    3/9 00:23

    久し振
    かなちゃん

    会えて良かったね

    久々に弁当作って

  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/9 00:41

    実は…樹衣ちゃんGREEでお友だち登録してる
    アメブロも前からの読者

    だって 可愛いんだもん…で、そんなに長いんだ知り合ってから、何か運命感じるな♪
    アイド
    かなちゃん、めちゃ可愛い

  • まーくん@くれあ 
    3/9 06:57

    樹衣ちゃんと初めて出会ったのが、歌舞伎町のPINK BIG PIGが会場だった頃のアイボンでだったね。あの時代のアイボンは、あさみんも出演しててメト子ちゃんとバトルやってたり、エンディングのロマモーを疋田紗也ちゃんや浦えりかちゃんたちと楽しそうに歌ってたな(遠い目)。あさみん、まさかライブでもロマモー歌ってヲタ芸打たされる羽目になるとはその当時夢にも思わなかった(笑。その後、ドミノモード、B.L.T.アイドル(仮)といった感じで樹衣ちゃんとの付き合いは続いて、1月の舞台が久しぶりの再会になったんだ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)