昨日のライブで

  • 新生かな子 公式ブログ/昨日のライブで 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/昨日のライブで 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/昨日のライブで 画像3
おはようございます(・∀・)ノ


今日は雨かぁ…
そういえば
SHAKEのライブの日って
雨降らないですね!!


天気予報が雨でも
晴れ女2人←のおかげ!?
(かなは雨女の疑いが…笑)




さて、昨日の写真たち!

リハで滑りまくったから滑り止めを。
いつも裏ではこんな姿…とかじゃないからね(>_<)/!!笑

ライブ中の写真は〜
誰がどれ!?笑
多分『Misty Love』のときかと。
かなは左端かな(・∀・)??


SHAKETシャツの背中には
ちゃんかなママの愛情SHAKE人形が☆

お母さんに写メ送ったら喜んでました♪

首からぶら下げてくれたり
メガネにぶら下げてくれたり


みんなそれぞれありがとう(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • サボテン【】 
    3/7 10:22

    おはよ


    お疲れ様でし

  • よったけ 
    3/7 10:23

    おはよー!こっちは雪だけど?
    SHAKEは晴れ女が多いんだね、僕は思いっきり雨男だけどね
    昨日は人一杯であんまり動けなかったー

    ライブ中も気がついたけどやっぱりちゃんかなが一番普段と違って見えて大人っぽかったw
    口紅も普段より赤かったし
    新鮮でかわいk・・・美しかった
  • へのへのもへじ 
    3/7 11:11

    おはよう♪
    (・∀・)
    かな子さんはいつも笑顔が晴れてますよ♪(座布団3
    )

    滑り止め、僕のダジャレには不要です!(やかましい)

    あっ、かな子さんも「Misty Love」だと思いましたか。

    僕もです♪

    \(≧▽≦)/ナカマー.
    SHAKE人形いいな♪いいな♪かわいいな

  • じょんじょん 
    3/7 11:58

    かなちゃん、おはよう('-'*)

    昨日は本当に楽しかったよねO(≧∇≦)o

    ただ、人がいっぱい過ぎて、覚えたTake Offが踊れなかったのが残念でした(´・ω・`)ションボ

    でも、たくさんの人に見てもらえたんだから、良いことだよね(*^_^*)

    そして、昨日は三人ともメイクを黒基調で大人っぽくしたよね。
    普段も良いけど、たまにはそういうのもいいよね♪\(>∀<)/♪
    かなちゃん、綺麗だったよ(〃∇〃) てれっ☆

    ますますSHAKEから目が離せないです(>_<)

    さあ、次のライブもお互い燃えていこう(^o^)/
  • ヤス 
    3/7 12:30

    かなちゃん、こんにちは。
    自分は、完全に雨男ですね

    とりあえず、SHAKEのライブで雨降らなくっていつもホッとしていますよ

  • ささっき〜 
    3/7 12:43

    オイラはガチ晴れ男さっ!w
    昨日はホントに盛り上がったねー
    そして、ミニパックの海老せんが50円だったのが嬉しかった(爆

  • ユメノ 
    3/7 12:54

    こっちも雪が降っています。かなちゃんに喜んでもらえてよかったです。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/7 13:00

    こんにちはです。
    私は雨男に限りなく近い。でも、晴れ女集団SHAKEにかかればイチコロ(笑)
    みんな優しくいろいろ考えてくれるね、ありがたいですね。
    昨日は本当に楽しかった〜お客さんも一杯だったし、ノリノリだしね(私もね)
    次のライブが待ち遠しいよ


  • かかと 
    3/7 15:55

    楽しそうだね

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    3/8 00:15

    靴脱いで塗ればいいじゃん、一応女の子なんだから(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)