ありゃ

  • 新生かな子 公式ブログ/ありゃ 画像1
今日はライブの入りが遅いから

その前に
銀行(口座作りに)行こうと思って早く準備したら

ぁ、今日日曜日だった・・


閉まってるじゃん(´д`)ありゃ



原宿ぶらぶらしよっかな(´ω`)♪





今日は
原宿アストロホールで
お待ちしてます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • にくさい 
    3/6 12:31

    だめだこりゃ

  • かかと 
    3/6 12:39

    完全にバカやけど、かわいいミス

  • マネ☆アツ 
    3/6 12:40

    なこちゃんおつかれさま〜かわい

  • サボテン【】 
    3/6 12:40

    かなちゃんドンマイ


    ライブ頑張っ

  • へのへのもへじ 
    3/6 12:42

    おはよう♪
    (・∀・)/
    いきなり大ボケかましましたね〜。(笑)

    ウケましたよ。(笑)

    (≧艸≦)チョーウケル.
    お笑いの腕上げましたね〜。(笑)

    (σ^ω^)σツンツン.
    さては、舞台観たからだな〜。(笑)

    はたまた、乗り間違えた電車で考えたのかな〜?(笑)


    そんな顔しないでよ…。

    (´・_・`)
  • チャー 
    3/6 12:50

    おめでとう

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    3/6 12:51

    その表情もありかな(笑)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/6 12:54

    こんにちはです。
    あれまぁ〜今日は日曜日…やらかしてますね(笑)
    原宿うろうろ…変なおじさんに気を付けましょう(私は違うからね〜)
  • マサトシ 
    3/6 13:49

    かな子ちゃん、カワイイ〜カワイイ子は、なにしてもカワイイ〜
  • じょんじょん 
    3/6 14:11

    ちゃんかならしいなぁ(*^_^*)
    ともかく、今日のライブも盛り上がっていこう(^o^)/
  • よったけ 
    3/6 14:20

    今日もドジッコ発動中?w
    ちゃんかならしいけど!
    今会場についたよ(^-^)v
  • 35743459 
    3/6 15:24

    そうすね今日は日曜日…
    ま、気落とさ
    頑張ってぇ−≧∀≦)ノ
  • Bs 
    3/6 15:48

    可愛い

  • 海空 光太郎 
    3/6 18:54

    かな子さん原宿をぶらつく前にお金を入金しないとアストロホールの前はFor〇〇21やH〇Mとかあるからお小遣いなくなっちゃいますよ!

  •  
    3/7 03:25

    泣きかぶっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)