稽古→練習

  • 新生かな子 公式ブログ/稽古→練習 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/稽古→練習 画像2
舞台稽古の見学に行って来ました☆彡

前にかながワークショップでやったとこが入ってて、

その時かなは苦戦した覚えが・・・


先輩のお芝居を見て勉強になった!



座長さんの演技指導も
大事なお話たくさん聞けたし

それをふまえて
本番観るのが楽しみです!!


みなさん
明日からの公演
頑張って下さい☆彡



うん、すごく今気が引き締まった感じです。





さぁこれからSHAKEの練習へ!!


と思って外出たら、雨・・・

さ、さむい(((>_<)))



生姜肉まんとコーンスープであったまろ(´ω`)



何か今日食べ物ばっかり…笑(^^;


ぁ、もいっこあった。

新しい野菜生活おいしいよ(笑)



よし、練習〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • Bs 
    3/1 18:51

    ちゃんかな頑張ってくださ

  • リー22 
    3/1 18:52

    がんばって〜

  • サボテン【】 
    3/1 19:13

    練習頑張って

  • マネ☆アツ 
    3/1 19:27

    んばってネ

  •  
    3/1 19:32

    夜に練習か〜


    大変だ


    頑張ってください



  • にくさい 
    3/1 20:04


  • かかと 
    3/1 20:13

    楽しんできなっせぇ

  • じょんじょん 
    3/1 20:50

    普段から勉強、えらいね(*^_^*)
    練習も大変だけど、ガンバ(@>ω<)ノ★
    風邪をひかないようにするんだよ(ノ∀`)
  • よったけ 
    3/1 21:36

    いつも勉強えらいね!ちゃんかなを見習わないと!w
    練習も毎日お疲れ様!(^o^
  • ユメノ 
    3/1 23:01

    かなちゃん練習頑張ってね!!
  • へのへのもへじ 
    3/1 23:43

    お勉強お疲れ様。
    (・∀・)\

    今日は寒いですね。

    ((>_<))
    生姜肉まんなる物があるんですね

    ドコに売ってるんですか?食べてみたいです♪
    良かったら教えて下さい。
    (人´∀`*)
    その野菜生活、売ってたら飲んでみますね♪
    練習、もう終わったかな?
    併せてお疲れ様。
    (・∀・)\
    お休み☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)