朝ごはん。

  • 新生かな子 公式ブログ/朝ごはん。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/朝ごはん。 画像2
今朝は
体に優しい朝ごはん(´ω`)

・雑穀ごはん
・納豆(たまご、ネギ入り)
・しじみの味噌汁(インスタント)
・キウイ



別名:有り合わせ朝ごはん(笑)



最近レモン風味の炭酸水にはまってます♪

みかんのいろはすも好き♪




あ!
さっそく朝から
「新聞買ったよ〜」って写メが母から届きました☆笑

早いっ!!

かなも買ってこよ〜っ♪

(他県でも、東京中日スポーツ系列だったら載ってるかも!?探してみてね♪)



元気復活!

今日もファイティン(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • サボテン【】 
    3/1 10:29

    身体に良さそうな食事だね


    愛知では、配達の中日スポーツには載ってなかった

  • リー22 
    3/1 10:29

    おはよ
    がんばって

  • じょんじょん 
    3/1 10:53

    おはよう(^-^*)/
    復活して良かったε=(^◇^;
    朝ごはんを食べて、今日も元気に頑張ろう(^o^)/
    あっ、ちゃんと東京中日スポーツをゲットしてね!
    じょんじょんもゲットしたよ♪\(>∀<)/♪
    まだ見ていないので、後で見るね(^_-)-☆
  • へのへのもへじ 
    3/1 11:52

    おはよう♪
    (・∀・)/

    朝ご飯いいね〜♪♪
    (*´▽`*)
    やっぱり日本人は和食だよね。

    やっぱり日本人は黒髪だよね。(一言余
    )

    みかんのいろはすは美味しいよね
    (≧▽≦)
    コンビニがあったら買ってきます。(徒歩2分笑)

    元気になって良かった♪

    油断しちゃダメだよ

    (・∀ー)b
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/1 12:15

    こんにちはです。
    朝から元気の出そうなご飯
    東京中日スポーツは朝一番でゲットしたよ〜

    三月の始まり、今月も頑張っていきましょう!
  • にくさい 
    3/1 12:23

    ヽ(≧▽≦)/
  • マサトシ 
    3/1 12:29

    相変わらず、かな子ちゃん、カワイイ〜(^人^)かな子ちゃん抱きてーーーーーー。
  • ユメノ 
    3/1 12:46

    朝ごはんおいしそう〜 かなちゃん東京中日スポーツゲットしたよ〜〜今日も、寒い{{(>_<;)}}ので体調には、注意してね。
  • TOM 
    3/1 12:54

    Burberry

  • Bs 
    3/1 12:56

    頑張ってください

  • かかと 
    3/1 13:17

    西スポみたんに見忘れた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)