2月最終日!? 早いッ(>_<)

  • 新生かな子 公式ブログ/2月最終日!? 早いッ(&gt;_&lt;) 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/2月最終日!? 早いッ(&gt;_&lt;) 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/2月最終日!? 早いッ(&gt;_&lt;) 画像3
おはようございます(・∀・)ノ


雨です、久々に真冬の寒さ!?

昨日東京マラソン走った方お疲れさまでした!
朝のニュースで見てたの♪
みんないろんな思いを持って走ってるんだね(´ω`)感動〜☆



かなは昨日はライブで燃えました(^^)/

ネット生中継もしてたんですよね!

来てくれた方
ネットで観てくれた方
応援コメントくれた方
みなさんありがとうございましたヽ(´▽`)/



ちゃんかなママも
福岡からネットで「観れた〜っ」て喜んでました(^^)♪





新しいバージョンのメドレーだったんだけど
どうでしたか(・∀・)??



昨日は会場もお客さんいっぱいで
初めてSHAKE見る方も多かったと思うんだけど
振りマネしてくれたり
声援くれたり
みなさんの笑顔が見れて嬉しかったです(*´∀`*)ありがと〜☆



いいパフォーマンスが出来るように
みなさんに楽しんでもらえるように
もっともっと極めなきゃね!!


練習あるのみッ(`・ω・)」


プレゼントもありがとうございます☆感謝.*゜





さて!

今日は新聞3社
恩田さんと一緒に取材受けてきます☆彡

またご報告しますね!!

では
行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • にくさい 
    2/28 09:11


  • ファンタ 
    2/28 09:16

    NET中継よかったよ〜♪
  • よったけ 
    2/28 09:27

    おはよー!
    昨日は遅くまでお疲れさま
    今日は恩田さんと一緒に4人で頑張ってね!
  • へのへのもへじ 
    2/28 09:38

    おはよう。
    (・∀・)

    ライブお疲れ様でした。

    ちゃんと眠れたかな
    キティちゃんの数がスゴいですね

    一体…どんな家に住んでるのやら…。(笑)

    今日は雨降ってますね…。

    テンション下がります…。

    が、しっかりと頑張ってきてね♪
    (・∀・)」ファイト.
  • 東発 
    2/28 10:19

    おはよ
    愛い

  • ユメノ 
    2/28 10:27

    かなちゃんおはよう(゚▽゚)/ 昨日のライブお疲れ様。今日は、雨で寒い{{(>_<;)}}けど、取材頑張ってね。
  • サボテン【】 
    2/28 10:34

    おはよ


    ライブお疲れ様でし


    取材頑張って

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/28 12:10

    こんにちはです。
    昨日はお疲れ様でした。メドレーよかったよ

    こっちも、ちょっとだけ応援変えてみたけど…
    バリエーション増えるのはいいね。
    こっちも頑張らないと♪ 新聞社まわり頑張ってね〜(^-^)
  • かかと 
    2/28 12:21

    感謝の気持ち忘れないとかマジいい子や


    当たり前やけど忘れがちやもんね


    いつまでもそのままか成長したちゃんかなでいてね

  • ヤス 
    2/28 12:25

    かなちゃん、こんにちは。

    昨日は、お疲れ様でした。

    寒いけど、取材頑張ってくださいね。

  • マサトシ 
    2/28 12:40

    ライブ中継見たかったなぁ〜。
  • マネ☆アツ 
    2/28 12:51

    はよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)