みっくちゅじゅーちゅ

  • 新生かな子 公式ブログ/みっくちゅじゅーちゅ 画像1
先ほどはお騒がせしました(^^;

もう落ち着きました!
大丈夫です!
いつものちゃんかな〜♪(笑)



只今やっと
ゆっくりのんびりくつろぎも〜ど♪

サンマルクの
大阪ミックスジュースにいやされております(*´ω`*)


小腹が空いたので
バナナで腹持ちエネルギー注入でありますッ!



あ、
ミルクティーチョコクロもおいしそう…(´ω`)



…(´ω`)た、たべたいけど







さ!(笑)

これ飲んだらもうひと頑張りだっ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  •  satoa  
    2/26 15:49


    可愛い

    バンドしてるの?
  • マネ☆アツ 
    2/26 16:34

    なちゃん気に入る

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/26 16:40

    何時も、元気満点のちゃんかなに戻りましたか
    かったぁ〜

    もうひとがんばりだね♪
    ァイト
    ァイト
    な子ちゃん

  • へのへのもへじ 
    2/26 16:40

    騒いでませんけど。(笑)

    タイトルにドン引きです…

    お嬢ちゃん歳いくつ?(からかう&呆れ
    )
    ┐(-∀-`;)┌

    食べたいなら食べればいいんじゃない?

    ガス欠せんように頑張りんしゃい
    (・∀・)」
  • にくさい 
    2/26 17:35

    ヽ(≧▽≦)/
  • ユメノ 
    2/26 17:51

    いつもの元気なちゃんかなに戻ったんだね。ミックスジュースおいしそう〜頑張ってね〜〜
  • サボテン【】 
    2/26 18:41

    ミックスジュース美味しそうだね


    お仕事頑張っ

  • かかと 
    2/26 21:13

    サンガリアの飲み物にミックチュジューチュってあったね


    かなちゃん会ってみてぇ


    可愛すぎる

  • じょんじょん 
    2/26 22:08

    いつものちゃんかなに戻って良かった(´▽`) ホッ
    明日のライブ、楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)