...(・ω・`);

  • 新生かな子 公式ブログ/...(・ω・`); 画像1
今日はなんだか
朝からバタバタで
何かと地味にハプニング起こったりで
時間なくてちょいとイライラ…(*_*)

そして急いでるときに限って
待たされたりするよね;;


心に余裕がないときって
ちょっとのことでイラッとしちゃう(--;)


よくないね。




いかんいかん、

落ち着いて、気を取り直して!


よしっ
明るく元気にがんばろ〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全17件)
  • プードル 
    2/26 11:45

    ガンバ

  • へのへのもへじ 
    2/26 11:59

    おはよう♪
    (・∀・)/

    イライラなんて、らしくないぞ♪
    ミルクティー飲むと落ち着きますよ♪
    (*´∀`*)ホッ.

    そう、落ち着いて…明るく元気良くね♪
    (・∀ー*)b

    OK!ナイススマイル♪(ほめる
    )
    (・∀・)v
  • サボテン【】 
    2/26 12:04

    おはよ


    今日も一日頑張って

  • マサトシ 
    2/26 12:09

    おはよ〜\(^o^)/
  • にくさい 
    2/26 12:25

    (・∀・)
  • マネ☆アツ 
    2/26 12:35

    なこちゃんおはよ〜かわいやん

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    2/26 12:58

    共・^)チラッ

    イライラしたら、深呼吸してみよ
    鼻息が荒くならないように

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    2/26 13:01

    落ち着きましょう!
  • コ―ジ 
    2/26 13:34

    今日もカワイイ

  • ユメノ 
    2/26 14:29

    イライラしないで落ち着いて行きましょう。今日も、頑張ってね(゚▽゚)/
  • かかと 
    2/26 15:24

    ばりんちょかわいい

  • 35743459 
    2/26 15:27

    頑張ってぇ・∀・)
    急いでもいいが焦っちゃダメw
    そういう時こそ心落ち着かせるのでつ


    と、自分の場合自分にいいきかせてますよ♪

  •  satoa  
    2/26 15:50


    すごー


    可愛い
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    2/26 15:59

    イライラは失敗の元! 焦らず、頑張って行こうね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/26 16:31

    もう遅いかもしれないけど、イライラしてもいい事ないから…深呼吸してリラックス(^-^)
  • とし 
    2/26 20:39

    うん

    かなちゃん、しっかりしてて偉い

  • じょんじょん 
    2/26 22:06

    まあ、生きていればそういう時もあるということで^^;
    そんな時こそ、落ち着いていこう^^
    と言っておきながら、私が一番落ち着いていなかったりして(ノ∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)