BLT

  • 新生かな子 公式ブログ/BLT 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/BLT 画像2
寝起きで練習行ったので
ドすっぴんなのはお許しください(笑)




ゆいちゃんに
大阪のお土産もらったぁ♪

グリコ\(∵)/プリッツ〜☆

ありがとう♪





あ!
かなより先に気付いて見てくれた方もいるみたいですが(さすがっ☆

今発売の『BLT』に
SHAKEが載ってますっ!!


毎月買って愛読してたBLTに
自分が載る日が来るなんて☆彡うれしぃっ



昨日テレビ欄いらずって言ったけど
記念に買っちゃったよね♪

アンド、
アイドルいっぱい載ってたから〜!かわゆす

やっぱかわいい子すきだ(*´∀`*)




さて、SHAKEはどこにいるかな??

探してみてね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • 海空 光太郎 
    2/25 13:45

    かな子さん最高のプレゼン
    おめでとうございます!素敵なファンの彼に愛されて幸福ですね!彼の
    大切なキモチ
    感謝して頑張って下さいね

  • Bs 
    2/25 14:21

    可愛い

  • サボテン【】 
    2/25 14:49

    すっぴんも可愛い

  • かかと 
    2/25 14:49

    おめめかわい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/25 14:54

    今日の夜中コンビニ走って買ってきたよBLT
    舞美さんのブログで気づき…忘れてた(笑)
    SHAKE載ってたね
    他のユニットさんも沢山ね
    早くかの練習、お疲れ様でした〜m(__)m
    ど素っぴん、それでも可愛い ちゃんかな だもん 大丈夫大丈夫

    結衣ちゃんのお土産のプリッツいいな。
    じいさんも 欲しい


  • セレブ 
    2/25 15:13

    メイクしてても してなくてもかな子ちゃんは可愛い


    ってか俺、女のコのすっぴんって好きか

    彼氏にしか見せない


    的なね



    話がそれたけど、練習頑張ってぇ(>▽<)/
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    2/25 17:39

    見つけたよ!
  • にくさい 
    2/25 18:22

    おめでとぅ

  • とし 
    2/25 20:01

    すっぴんでも全然可愛いよ

  • へのへのもへじ 
    2/25 23:11

    ベーコンレタスサンドは食べた事ありません!(聞いてない
    ダジャレ笑)

    (-∀-`)
    お土産貰えて良かったですね♪

    BLTって、持田香織さんの…ってそれはELTでしょ
    (ナイスボケ笑)

    SHAKE、見つけたけど…小さいよ…。

    (´・ω・`)
  •  satoa  
    2/26 16:55


    かなちゃん 風邪ですか?


    お大事にね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)