27日は〜!

  • 新生かな子 公式ブログ/27日は〜! 画像1
イベントDAY(^^)/



まずライブ!

◆Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.1
【日程】2011年2月27日(日)
【場所】吉祥寺CLUB SEATA
【時間】Open 10:30/Start 11:00
【チケット】3,500円

※予約チケットのお申込は
・公演日
・お名前
・枚数
を明記して、こちらまで!

wr.ticket@gmail.com

(携帯電話からは、こちらのGmailアドレスを受信できるようにしておいてください。)





そのあと19:00〜
同じ事務所のありちゃんこと
藤嵜亜莉沙ちゃんが出るイベント
『アイドルボンバイエ』を見学に〜



と思っていたら
急遽参加させていただけることになりました(・▽・)☆


ちょっとだけだけどね♪


アイボンにお越しの方は
初めてですが
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • へのへのもへじ 
    2/24 17:15

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ

    この写メは、メイクに気合い入ってますね〜。(笑)

    レッドブル、早く3/6の情報を授けて〜。(笑)

    (-∀-`)
  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    2/24 17:19

    水着
    たい

  • ヤス 
    2/24 18:10

    かなちゃん、こんばんは。
    アイボン出るのですか。
    頑張ってくださいね
    出演者の中で、元桜の増田倫子さんがダンスの先生なので話見てくださいね。
  • ユメノ 
    2/24 18:32

    かなちゃん27日のライブ行くよ〜〜かなちゃんアイボン出るんだ
  • 海空 光太郎 
    2/24 18:33

    はい
    夜かな子さんと約束した通りライブ♪が成功しますように
    を送ります!
  • ぷろりん 
    2/24 19:09

    B.L.T.のイベント紹介ページにSHAKEが載ってますね。
  • †AKIRA†貴公子¢絆 
    2/24 19:19

    この写メぐらいのアップで水着写メも載せて欲しいで
    要望ですがね

  • まーくん@くれあ 
    2/24 19:31

    アイボン参戦だとな!樹衣ちゃんも出演だし。池袋から廻すか。吉祥寺のライブは、あさみんまでしか観られないから、何とかしたいよ。
  • マネ☆アツ 
    2/24 20:20

    わい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/24 22:04

    ボンバイエかぁ〜 こりゃフェイントくったなぁ〜 ライブのあと予定いれちゃったぁ

    頑張ってねぇ
    行けないぶん、本チャンのライブ頑張って応援するからね…
    ライブが私の主戦場

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)