衣装〜♪

  • 新生かな子 公式ブログ/衣装〜♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/衣装〜♪ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/衣装〜♪ 画像3
昨日の撮影会の衣装ですっ(・∀・)ノどん



1枚目:1部私服
2枚目:1部水着
3枚目:2部私服
2部の水着ば昨日載せました!


次回は何着よっかな!?

リクエストあったらぜひ♪


初めての方も大歓迎です(^^)

ケータイカメラ以外だったら
本格的なカメラ(?)じゃなくても
デジカメでもインスタントでもチェキでも大丈夫ですよ♪




さぁ次にお会いできるのは
27日のライブだよ〜!


ぜひ来てねん(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • マネ☆アツ 
    2/24 12:28

    なちゃんおつかれさ
    わいや

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    2/24 12:29

    可愛い


    LIVE
    張って下さい

  • AKANE*+゚jクンlove// 
    2/24 12:32

    かっわいい


    LIVE頑張って


    私、見に行けないの

    メンね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/24 12:38

    こんにちはです。
    みんなめちゃ可愛くていいけど、桜餅。じいさんは二部の黒ワンピースが撮りたいな
    て言ってもいけないんじゃ
    撮りたい…。
    でもライブは別物、ガンガンいくからね
    ライブが私の主戦場


    でも、絶対撮影会いくからね…何時とは言えないけど

  • サボテン【】 
    2/24 12:41

    可愛い

  • マサトシ 
    2/24 12:42

    めちゃくちゃカワイイ〜&セクシーだね(^人^)
  • ユメノ 
    2/24 12:49

    改めて昨日は、お疲れ様でした。次回までに、何着てもらおうかリクエストしちゃおかな〜27日のライブ行くよ〜O(≧∇≦)o かなちゃんかわいい〜
  • lucky-aki-you.com  
    2/24 13:01


    鼻血が止まら


    脚が綺麗だぁ

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    2/24 13:27

    ライブ楽しみ(^O^)/
  • 海空 光太郎 
    2/24 14:12

    かな子さん昨夜はありが10匹
    いリクエストします
    回の衣装は体操服とブルマでお願いしま

    あとスクール水着も忘れずにね!

  • へのへのもへじ 
    2/24 14:18

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    おぉ〜

    衣装が違うだけでも随分変わるものですね〜。

    特に3枚目の写メの衣装は、清楚なお姉さんみたいな感じで、とても可愛いし、とても良いですよ♪♪♪(ほめまくり
    )
    かな子さんは、濃い色が似合うと思います♪
    \(≧▽≦)
  • にくさい 
    2/24 14:49

    ヽ(≧▽≦)/
  • かかと 
    2/24 16:32

    可愛すぎるっ

  • にゃう 
    2/24 17:38

    ひとつ目のカーディガン可愛い(*^▽^*)

    どこのですか

  • とし 
    2/24 23:10

    こんばんわ〜


    衣装のリクエストはセーラー服が良いです(^_^*)

    絶対かなちゃん似合います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)