撮影会!感謝☆

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会!感謝☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会!感謝☆ 画像2
今日は撮影会でした(・∀・)ノただいま〜



平日にも関わらずたくさんの方に来ていただき
ありがとうございましたヽ(´▽`)/



HPブログでたくさん語ったので見てね♪
http://www.shinjyokanako.com/



プレゼントもありがとうございます!!!!!←





来月も撮影会やるので
ぜひ参加お待ちしてます♪

日時決まったら
お知らせしますね(^^)/





今回のお気に入り水着ちゃん♪パープルきれい☆


また書きます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • 羊羽 
    2/23 23:46

    スタイルいいですね


    尊敬

  • ヤス 
    2/23 23:50

    かなちゃん、お疲れ様でした。

    ゆっくり、休んでくださいね。

    おやすみなさい。

  • 森谷 
    2/23 23:57

    お疲れさまで

  • へのへのもへじ 
    2/24 00:35

    撮影会お疲れ様。

    お帰り〜♪
    \(≧▽≦)

    早く休んで、明日に備えて下さいな♪
    お休み

    (*´〜`人)
  • 海空 光太郎 
    2/24 00:37

    かな子ちゃん改めましてお疲れ様でした
    プレゼント
    写真みて思いだしました!ラブ注
    のポーズを撮り忘れてましたって!?事は来月も行っていいかな…子?そして新生KARA子
    ヒップショットも撮りに行きます!

  • サボテン【】 
    2/24 00:47

    お疲れ様でし

  • マサトシ 
    2/24 00:54

    かな子ちゃん、撮影会お疲れ様(^_^)参加出来なくて残念(>人<;)相変わらず、いい身体してるね
  • ユメノ 
    2/24 01:05

    かなちゃん撮影会お疲れ様でした。すごく楽しかったよ〜パープルの水着すごくよかったよ〜前回のピンクの水着もよかったけど、パープルの水着かなちゃんのよさがでていてかわいかったてゆーか素敵だった。今日は、本当楽しかったよ〜〜o(^-^o)(o^-^)o次回も行くね。
  • セレブ 
    2/24 01:40

    今日はお疲れさま☆

    どんなに仕事で疲れててもかな子ちゃんの笑顔を見れば、全部吹き飛んじゃうよ


    いつも癒してくれてありがとう


    やっぱり俺にとって特別な存在みたいで

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    2/24 03:23

    かなちゃん
    た一段と痩せたね
    もちゃんと食べてる
    壊さないでね

  • マネ☆アツ 
    2/24 04:10

    ォ〜

  • かかと 
    2/24 07:02

    久々の水着や

    おはよ

  • ひで 
    2/24 07:10

    かなちゃん

    昨日は撮影会
    お疲れさま


    久しぶりの
    かなちゃんの水着姿
    嬉しい


    最近のかなちゃん

    前より
    痩せたよね

    とってもスタイルが


    でも
    あんまり無理しないでね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/24 08:13

    おはようございます
    昨日は撮影会、お疲れ様でした。
    パープルの水着凄くいいね

    沢山の人に可愛く撮って貰えてよかったね。

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    2/24 08:24

    お疲れ様(^O^)/
    楽し過ぎて困っちゃった(笑)
  • キキっち 
    2/24 11:43

    次回は参加したいですぅ〜 (^0_0^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)