本日も

  • 新生かな子 公式ブログ/本日も 画像1
メンテナンスデー☆

体の不調はよろしくないですのでね!


終わったら
夕方からSHAKEの練習〜!



今日はあったかいね♪


ではでは
元気にいってみよ〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • マサトシ 
    2/22 11:43

    相変わらず、カワイイ〜
  • へのへのもへじ 
    2/22 12:00

    おはよう♪
    (・∀・)/

    体の不調は〜のトコ、言葉遣いが変ですね…。(苦笑)

    いい天気ですね〜♪
    日向ぼっこ日和…いや、寒いか。(笑)

    今日は猫の日だから、ネコ科の僕はネコろぶニャン♪(笑)

    (-∀-`)
    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • マネ☆アツ 
    2/22 12:04

    なこちゃんおはよ
    守ってるから

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/22 12:20

    こんにちはです。
    体調悪いと全ての廻り合わせ悪くなっちゃうから…

    悪いとこあったらちゃんとケアしようね

    今日もSHAKEの練習頑張っていきましょう♪

  • うみ 
    2/22 12:32

    無理しない程度でのマイペースで

  • じょんじょん 
    2/22 12:46

    ちゃんかな、今日もかわいいよぉ(*^ω^*)

    しっかりメンテナンスして、ライブおもいっきりいこう(^o^)/

    今日もSHAKEは練習なんだね!
    SHAKE、ふぁいと(@>ω<)ノ★

    午後も元気にいきましぇいく♪\(>∀<)/♪
  • サボテン【】 
    2/22 12:48

    こんにちは


    今日もメンテナンスと練習頑張っ

  • ユメノ 
    2/22 12:58

    かなちゃんの大丈夫 心配です。ちゃんとメンテナンスしてね!今日も練習頑張ってね
  • よったけ 
    2/22 13:22

    メンテは大事
    若いからなんて言ってるとあっという間にガタガタに…(笑)
    日々気を付けて頑張って!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)