いつかの写メ。

  • 新生かな子 公式ブログ/いつかの写メ。 画像1
月曜日ですね!

かなは今日からまた
SHAKEの練習だよ〜(^^)人(^^)人(^^)



の、前に
水曜日の撮影会に向けて
いろいろメンテナンスに。。。☆

衣装もみなさんのアドバイスのおかけで
案が固まってきましたヽ(´▽`)/ありがとー!!





写メは、関係ないけど
これいつのだろ〜??

いつかのライブの時のだなたぶん(・∀・)ノ
まだ髪明るいねっ


では(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • 永ちゃん 
    2/21 13:59

    気をつけて行ってらっしゃ

  • へのへのもへじ 
    2/21 14:12

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    そうですか、案が固まってきましたか、良かった♪良かった
    メンテナンスって、ドコか錆び付いてるかな〜?(大ボケ笑)

    (゜∀。)アリャ.
    写メは、髪より笑顔が明るいですね♪(ナイススマイ
    )

    (・∀ー*)b
  • サボテン【】 
    2/21 14:36

    メンテナンスも練習も頑張って

  •  
    2/21 15:06

    行ってらっしゃい

  • にくさい 
    2/21 15:26


  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/21 17:13

    撮影会どんな衣装になるのかな?
    キッチリメンテして可愛く撮ってもらってね。

    撮影会に行けない、寂しいじいさん達の為に 写メ忘れないでね(T_T)
    さぁ SHAKEの練習も頑張っていきましょう。

  • じょんじょん 
    2/21 20:37

    いつの頃の写真かな
    でも、結構前ぽっいね(*^_^*)
    可愛さは変わらないけど…

    あっ、今の方がキラキラして、一層かわいくなってるかも(〃∇〃) てれっ☆

    撮影会の衣装は、だいぶ固まったんだ!
    行きたかったなぁ(´・ω・`)ションボ

    ともかく、練習ガンバです(@>ω<)ノ★
  • ユメノ 
    2/21 21:07

    どんな?衣装なのかな〜早く見たいな〜今日も、練習頑張ってね。
  • 海空 光太郎 
    2/21 22:59

    残念です(∋_∈)
    ライブ♪といい撮CHU影会といい僕の出番はなさそうです

    リクエストしたスクール水着【シツコイ】
    撮りたかったな…(ρ_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)