本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
今日は朝がゆっくりだったので
お弁当作りました〜(・∀・)ノ


が、ちょっと失敗…



この間本見てたら
かわいいハチさんが載ってたから作ってみたら

かなり太ったハチさんになってしまったぁ(^^;



中はチキンライスのオムライスおにぎりで
おいしかったんだけどね(´ω`)

野菜炒めの豚肉は
脂身取り除いて野菜多めでヘルシー!

あとは
チーズのせのり巻きハンバーグと
お花のチーズインウィンナー


チーズすきなのです♪





さて
昨日はライブありがとうございましたヽ(´▽`)/

来週27日(日)も
また吉祥寺CLUB SEATAさんでライブです!
※昼のみ
Open 10:30/Start 11:00
(出演時間は公表NGなので…ごめんなさい(>_<)



その前に!
みなさんにお会いできるのは

23日(水)フレッシュ撮影会だよ〜☆



ぜひ来てね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全18件)
  • コロン 
    2/20 12:24

    料理上手だね

  • にくさい 
    2/20 12:26

    わぁ

  • ☆ARASHI☆ 
    2/20 12:36

    可愛いですね
  • チャー 
    2/20 12:37

    おぉぉぉぉ

    美味しそう


    フライドポテ


    食べた
  • しろうと 
    2/20 12:40

    美味しいそ〜


  • サボテン【】 
    2/20 12:42

    美味しそうだ

  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    2/20 12:47

    美味しそう
    べたい

  • にゃう 
    2/20 13:12

    可愛いし美味しそう

  • kazu 
    2/20 13:12

    かわいい弁当


    料理好きなのは、最高だね
  • じょんじょん 
    2/20 13:17

    あいかわらず、美味しそうなお弁当だなぁ(。・ρ・)ジュ
    今度、作ってね♪
    あっ、お腹空いたから、お昼を食べよっと(笑
  • ヤス 
    2/20 13:35

    かなちゃん、こんにちは。

    美味しそうですね。

  • セレブ 
    2/20 14:18

    そうなんだ

    了解しました


    ハチさん可愛


    23日は両部とも行くからよろしくねぇ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/20 14:21

    う〜ん 美味しいそうだ〜
    したらちゃんかな手作りお弁当たべられるかな(笑)
    お腹空いた〜 またライブ頑張って応援するからね♪
  • ユメノ 
    2/20 14:22

    かなちゃんお弁当おいしそう〜〜食べたいな!! 27日ライブ行くよ〜その前に、撮影会行くよ!楽しみだなぁ
  • かかと 
    2/20 14:40

    かなちゃんみたいな彼女いたら幸せだろうね


    彼氏がうらやましか

  • 海空 光太郎 
    2/20 15:11

    かな子さん
    こんにちは今日は寒いですね!
    な子さんのお弁当
    見ると心が暖まります。しかしかな子さんのガードがますます堅くなりますね!それだけかな子さんもスタ
    になられたんですね

  • よったけ 
    2/21 00:34

    お腹空いたー
    ちゃんかなのお弁当食べたいなー
    あっ、今日ありさちゃんの撮影会行ってないよ
    取られてないからね!w
  • へのへのもへじ 
    2/21 03:20

    Σ( ̄□ ̄;)!!
    珍しく「何か」には見えないお弁当ですね。

    お弁当、可愛く出来てますが、ハチには見えないです…けど、かな・り太ったハチは面白いですね。(フォロー
    )
    ハチだけに、「うっかり」ですね。(笑)

    取り除いた脂身はどうするんですか?気になります。

    かな・り太ったハチを2匹(個)も食べたのか〜
    (ツッコミ笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)