吉祥寺CLUB SEATA

  • 新生かな子 公式ブログ/吉祥寺CLUB SEATA 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/吉祥寺CLUB SEATA 画像2
今日1日ライブありがとうございましたヽ(´▽`)/

来れなかった方も
応援コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/



ライブ後デカビタうまいっ☆

と思ったら、
手がいっぱいはえてきたぞ!笑



SHAKEブログ
次はかなの担当なので
そっちにも書きますね♪

http://www.warrock.co.jp/shake/

チェックよろしくお願いします!



ではでは
おつかれちゃんかな〜笑(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • Bs 
    2/19 22:19

    お疲れ様です

  • たかさん♂9/3 Juice 広島 
    2/19 22:22

    可愛いです

  • 海空 光太郎 
    2/19 22:30

    かな子さん吉祥寺ライブ♪お疲れ様でした!
    いい汗
    いたみたいですね!僕みたいなヤツの念
    少しは届いたみたいで嬉しいです
    これからもかな子さんの
    功を祈って念
    送り続けます

  • ヤス 
    2/19 22:49

    かなちゃん、ライブお疲れ様でした。

    え〜と、今度こそミニーちゃん出ると思います

  • あたろう@こうたろう 
    2/19 23:11

    お疲れ様でした!(^O^☆♪

    来週のライブには、ひさびさに行くから

  • サボテン【】 
    2/19 23:15

    ライブお疲れ様でし

  • じょんじょん 
    2/19 23:35

    おつかれちゃんかな〜♪
    今日も楽しかったよO(≧∇≦)o
    それにしても、ライブ前はレッドブルで、ライブ後はデカビタなんだ(笑
    帰ったら、早く休むんだよ(*^_^*)
  • ひで 
    2/19 23:56

    かなちゃん

    ライブお疲れさま


    今日も
    かなちゃんライブ行けなかったけ
    ちゃんと応援してましたからね

    応援テレパシー届いたかなぁー

  • ユメノ 
    2/20 00:30

    かなちゃんライブお疲れ様でした。すごく楽しかったよ〜〜
  • よったけ 
    2/20 00:33

    今日は間に合ってなんとか2部だけでも行けて良かった!
    ちゃんかなに会いに行ったので、ありさちゃんじゃないよ?(笑)
    久しぶりに見たSHAKE、なんか懐かしかった(笑)
    来週も頑張ってね!
  • へのへのもへじ 
    2/20 04:07

    ライブお疲れ様。
    (・∀・)\
    水分取り過ぎじゃないかな

    乾燥してるから渇くよね…

    デカビタは美味いよな〜デカビタはいいよな〜。(志村けん風〜笑)

    レッドブルはかな子さんが生えて、デカビタは手が生えてくるんですね。(勘違
    笑)

    SHAKEブログ、要チェックや〜。(スラムダンク笑)

    お休み☆彡
    (-∀-人)
  • haru 
    2/20 06:05

    今日は1部だけだったんですが初めて見させて頂きました。
    凄く良かったです!!!
    また見させてね♪
  • セレブ 
    2/20 09:08

    昨日は楽しかった


    でも12時開始でSHAKEの出番が16時過ぎると思わなくて、そのあと予定あったから物販には行けず泣く泣くダッシュで会場を後にした


    かな子ちゃんのブログじゃなくてもSHAKEのHP、ブログどこでも良いんだけど、出演時間を記載してもらえると助かるんだけどなぁ…
  • かかと 
    2/20 11:05

    ばりんちょかわいい

  •  
    2/22 01:25

    デカビタ拙者の好きなやつ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)