今日は吉祥寺!

  • 新生かな子 公式ブログ/今日は吉祥寺! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/今日は吉祥寺! 画像2
昨日は
高校時代の友達と
卒業ぶり!3年ぶりに再会(^^)人(^^)人(^^)

就活で東京来てるのかと思いきや、
まさかの!

留学からの帰国直後☆


1年ぶりの日本なんだって!!

福岡帰る前に
東京きたってばよ〜☆



高校時代ほわほわしてたあの子が

いじられキャラの(←ごめんね(笑)
だけど憎めないようなあの子が


1年の留学で
英語ペラペラなんて〜♪♪♪

すごいっっ☆


しかもかなの憧れまで(*´∀`*)←ヒミツ(笑)





ヒサコ〜おかえり♪

あや誘ってくれてありがと♪


短い時間だったけど
初プリ撮ったぁヽ(´▽`)/




よし、ここまで博多弁出とらんね←ぁ...(^^;

さて切り替えまして!



今日はライブだよ〜☆

◆ファンタスティック
【場所】吉祥寺CLUB SEATA
【時間】
<1部>Open 11:30/Start 12:00
<2部>Open 16:30/Start 17:00

【チケット】各部3,500円



盛り上がっていきましょう(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • Bs 
    2/19 10:12

    可愛い

  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    2/19 10:12

    o(^∇^o)(o^∇^)o頑張ってね
  • にくさい 
    2/19 10:18


  • ヤス 
    2/19 10:19

    かなちゃん、おはようございます

    方言も、可愛いと思いますよ。

  • へのへのもへじ 
    2/19 10:20

    おはよう♪
    (・∀・)
    ほわほわしてたいじられキャラはかな子さんの事でし
    ツッコんでみる。(笑)

    (-∀-`)

    ライブ頑張れ
    (・∀・)」
  • サボテン【】 
    2/19 10:23

    おはよ


    ライブ頑張っ

  • じょんじょん 
    2/19 10:33

    おはよう('-'*)
    昨日は楽しい時間を過ごせて、良かったね(*^_^*)
    さあ、今日も盛り上げていくよ♪\(>∀<)/♪
    トークで博多弁、よろしくね(^_-)-☆
  • マネ☆アツ 
    2/19 10:44

    んばってネ
    ワイ

  • ケント 
    2/19 10:53

    試験が忙しくてコメントお久しぶりになってしまいました(>_<)

    ライブ頑張ってください(^0^)/
    今日は行けないです(´・ω・`)
  • よったけ 
    2/19 11:13

    忙しくても友人は大事にね
    ・・・
    お友達もちゃんかなに言われちゃー(以下自主規制)
    今日もライブ頑張って!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/19 12:26

    こんにちはです。
    おぉ〜英語が…いいねぇ。お友達は何処にいてもお友達でいられるのがいいね。
    さぁライブ…博多弁のそばかすなんて…ね(^-^)

    今日も楽しく頑張っていきましょう♪
  • かかと 
    2/19 12:33

    バッテンとかじゃなくかなちんはナチュラルな博多弁を出していこうや

  • 海空 光太郎 
    2/19 14:08

    ひさこ
    おかえり〜

    かな子さん井の頭公園のボート
    上からライブ♪の成功を祈って念
    おくります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)