おつかれちゃん♪

  • 新生かな子 公式ブログ/おつかれちゃん♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/おつかれちゃん♪ 画像2
練習後にパシャッとな!

エステ→ダンスだったので
楽さ重視でラフです(・∀・)ノ



まいみちゃんが
写メ撮ってるところに
お邪魔してみたよ(笑)

まいみちゃんのブログに載るかな〜(´ω`)イヒッ♪





あ!

今日こんなの見つけた☆

"博多あまおう"の豆乳



豆乳大好きっ♪



おいしかったです(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • にくさい 
    2/17 22:52


  • ひで 
    2/17 22:53

    かなちゃん

    SHAKEの練習
    お疲れさまでした


    その豆

    見たことなぁーい


    かなちゃんが絶賛するぐらいだか
    今度、探してみます

  • サボテン【】 
    2/17 22:54

    お疲れ様でし

  • たく@ne.jp 
    2/17 23:12

    本当に美味しそう

    何処に売ってるの

    しかも大きくない?
  • じょんじょん 
    2/17 23:25

    舞美のところで、にょきっとしてたね(笑)
    かわいかったよぉ♪\(>∀<)/♪
    今日も1日おつかれさま(^o^)/
  • へのへのもへじ 
    2/17 23:28

    練習お疲れ様
    (・∀・)\
    舞美さんのブログに載ってましたよ。

    目玉の親父ならぬ目玉のかな子が。(笑)

    (-∀-`)
    レッドブル飲むと、翼じゃなくてかな子さんが生えてくるんだと思いました。(ナイスボケ笑)

    僕のトコにも生えてくるように、さっきレッドブル飲みました。(いらん努力
    )


    (・∀・)オヤスミ.
  • かかと 
    2/18 00:04

    かわいかな


    おやす

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/18 00:20

    お邪魔してましたね、舞美さんの写メに(笑)
    にょきにょきと…

    豆乳は、桜餅。も大好きだよ…毎日飲んでるよ

    お疲れ様、ゆっくりやすんでね。
  • ユメノ 
    2/18 00:44

    かなちゃん練習お疲れちゃんかな〜豆乳いいよね!それもあまおうの豆乳おいしそうだなぁ飲んで見たいな〜自分もたまに飲むよ豆乳では、おやすみちゃんかな(σω-)。。。
  • よったけ 
    2/18 09:33

    載ってたw
    どうやったらちゃんかな生えてくるの?
  • 海空 光太郎 
    2/18 12:36

    かな子さん
    おはよーごさいます
    ステ
    キレイになったかな子さんを写したいんで撮CHU影会キャンセル待ち当落線上にいる私が参加出来るように
    なこママと念
    送って下さいな…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)