(´ω`)

  • 新生かな子 公式ブログ/(´ω`) 画像1
今日は久しぶりに
エステに行ってきます♪

てことで
すっぴんで(´ω`)



体重、体脂肪、筋肉量…

いろいろ計るのこわいぃぃ(´Д`)笑



撮影会もあるし少しでも…ね♪





ではっ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • ヤス 
    2/17 12:21

    いってらっしゃい。

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/17 12:24

    こんにちはです。
    かな子ちゃんが、そのスタイルでこわがったら…世の女子は大変なことに

    でも、気になっちゃうかぁ〜乙女ごころ


    では、いってらっしゃい。

  • 金剛 
    2/17 12:39

    俺、やせすぎ
    て言われた〜
    は、大食いなのに〜
    な子ちゃんは、隠れ大食いですか
  • にくさい 
    2/17 12:40

    ヽ(≧▽≦)/
  • ユメノ 
    2/17 12:48

    かなちゃんエステに行ってより綺麗に素敵になってきてね〜〜いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • セレブ 
    2/17 12:54

    このブログを女のコが見てたら反感かっちゃう


    かな子ちゃんは間違いなくスタイル良いから


    でもその向上心は尊敬に値します

  • サボテン【】 
    2/17 13:05

    益々、美に磨きをかけて来るんだ


    気をつけて行ってらっしゃ

  • へのへのもへじ 
    2/17 14:20

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    この写メすっぴんですか

    かな子さんは老化しないんですね♪(ほめる
    )
    ずっと可愛いくて綺麗なかな子さんでいて下さいね♪

    僕の身体は、体重=かな子さんのおよそ倍、体脂肪=黒豚並(爆)
    筋肉量=60kgです!(爆弾ボディ)

    以上、いらん報告でした。(笑)

    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • Bs 
    2/17 14:36

    やっぱりすっぴんでも可愛

  • じょんじょん 
    2/17 23:33

    すっぴんでもかわいいよぉ(*/∇\*)キ
  • よったけ 
    2/18 09:36

    あんまり綺麗になると惚れちゃうので禁止です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)