初プリ☆

  • 新生かな子 公式ブログ/初プリ☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/初プリ☆ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/初プリ☆ 画像3
この間のライブの空き時間に
SHAKEでプリクラ撮ったの〜(^^)人(^^)人(^^)



衣装探して、会議して、準備して

ちょこっと時間あったので♪

せっかく3人同じ格好してるし
(SHAKETシャツ、SHAKEパーカー、衣装のスカートにブーツ)←貴重なレアショットです☆



待ち受けにしてま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    2/16 21:29

    俺も待ち受けにしても良いですか
  • にくさい 
    2/16 21:32

    ヽ(≧▽≦)/かわぃぃ

  • た〜つぅ 
    2/16 21:37

    凄くカワイイ

  • サボテン【】 
    2/16 21:38

    可愛い

  • ヤス 
    2/16 21:54

    かなちゃん、こんばんは。

    プリクラ可愛いですね。

  • セレブ 
    2/16 21:57

    俺も待ち受けにしちゃお

  • じょんじょん 
    2/16 22:00

    本当に仲が良いね(*^_^*)
    もう、長くユニットを組んでるみたいだ
    これからも三人力を合わせて、頑張っていくんだよ!
    応援してるからね(^_-)-

    それにしても、欲しいなぁ(ノ∀`)
  • へのへのもへじ 
    2/16 22:12

    目が大きくなるプリクラは、化けネコみたいになるから好きじゃないです…。

    本物はもっと美人で可愛いと思ってます♪(
    ほめる
    )
    これだけほめたら、ハートマークたっぷりのお手紙が期待出来るとも思ってます♪(ごますり
    )

    貰えなかったら、グレまくりのグレムリンになります。(反抗期
    )

    (-∀-`;)
    という事で宜しく〜♪(馴れ馴れしい
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ひで 
    2/16 22:40

    かなちゃん


    SHAKE
    人って
    ほんと仲良しだね


    で力合わせて
    がんばって

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/16 23:14

    これは貴重…待ち受けに決定。
    本当に3人仲良しだ

    みんな可愛い
    頑張れSHAKE

  • Bs 
    2/16 23:28

    可愛いです

  • ユメノ 
    2/17 08:41

    かなちゃんおはよう(゚▽゚)/ プリクラ欲しいな〜
  • よったけ 
    2/18 09:37

    3人仲良くてこっちが癒されるー
    ライブ行けなかったけど十分頂きました
    ごちそうさま!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)