雪景色

  • 新生かな子 公式ブログ/雪景色 画像1
昨日の帰り
道が真っ白だったよ!!


今朝はさらに積もってたぁ〜!!



昨日は
ホワイトバレンタインになったね☆+゜





寒いけど
やっぱり雪ってテンション上がる♪♪笑





あ!

お知らせがあるよ〜〜〜ヽ(´▽`)/



また後ほど書きますね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全8件)
  • あき 
    2/15 12:24

    お知らせが気になります

  • ヤス 
    2/15 12:39

    かなちゃん、こんにちは。

    雪は、テンション上がるけど車に積もった雪落としていたらテンション下がりました。

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/15 12:41

    こんにちはです。
    本当に雪ってテンション上がるよね、このじいさんも年甲斐もなく上がってた(笑)
    お知らせ何だろう…気になるちゃんかな〜(^-^)
  • へのへのもへじ 
    2/15 12:42

    おはよう♪
    (・∀・)/
    スゴい雪でしたね〜

    帰り道、何度滑ったか分かりませんが、コケコッコー
    ゃなくて(笑)
    コケませんでした。(何とか耐え
    )

    (-∀-`)v
  • サボテン【】 
    2/15 12:50

    おはよ


    車の雪を落としてると段々テンションが下がって来る

  • にくさい 
    2/15 13:24

    ヽ(≧▽≦)/
  • じょんじょん 
    2/15 21:30

    お知らせって、何かな?
    あのことかな(*^_^*)
    お知らせ、待ってま〜す(^o^)/
  • よったけ 
    2/18 09:40

    僕も出張から帰ってきてびっくり
    色んな地方も雪で白かったけどうちの方も白かった!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)