DESEO☆屋根裏

  • 新生かな子 公式ブログ/DESEO☆屋根裏 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/DESEO☆屋根裏 画像2
昨日は

渋谷DESEOの後
↓↓↓
渋谷屋根裏でライブでした(^^)人(^^)人(^^)



夜はバンドでテンション♂☆

『そばかす』ボンボン初挑戦でしたが
どうでしたぁ(・∀・)??

"バスケ×ダンス"のオフィシャルソングでもあるし
チアっぽくて合うかな♪
と思いまして。。。



もちろん『Take off』も
お昼はサイリウム!
夜はボンボン!



今回は
昼も夜も新しいセットリストでやったから
ドキドキだったんだけど

みなさんたくさんの声援ありがとうございましたヽ(´▽`)/


レコ発で知ってくれた方も来てくれていて嬉しかった(*´∀`*)


来れなかった方も応援の念ありがとうヽ(´▽`)/
ブログで少しでも伝わるといいな。。。☆

そしていつか生で見てもらいたい!
ダンスユニットですからっ!!


うん、がんばる(`・ω・)」☆彡



今日はさっそく集まって
昨日のライブのビデオ見て
反省会だよ〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • ひかる「マキマキお願いいたします」 
    2/14 11:41

    ライブを生で見たいです。頑張ってくださいね
  • Bs 
    2/14 11:58

    頑張ってください

  • へのへのもへじ 
    2/14 12:08

    おはよう♪
    (・∀・)/
    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\

    本物のチアリーダーは、もっとスタイルが良くて足が長くて大人っぽいと思います!(ドイヒ
    )

    (-∀-`)

    いちごミルク飲みながら反省会ですね。(思い出し笑)

    (≧艸≦)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛オコラレルーニゲロー.
  • うみ 
    2/14 12:17

    見て見たかったな〜

  • にくさい 
    2/14 12:27

    ヽ(≧▽≦)/
  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/14 12:31

    こんにちはです。
    昨日はお疲れちゃんかな〜(^-^)
    新しいセットリもよかったよ♪
    物凄く盛り上がったしね、レコ発以来で「Kira Kira」も聴けたし
    「そばかす」も ポンポン合うの新たな発見でした。 すぐに反省会、いいことだね。
    来週も、さらに進化成長し続けるSHAKEとちゃんかな見るの楽しみしてるよ〜(^-^)
    さぁ一週間仕事、皆に負けないように頑張るぞ〜。
  • じょんじょん 
    2/14 12:38

    昨日はおつかれさま(^o^)/
    レコ発以来のkira kiraを聞けて良かったよ♪
    両方とも盛り上がったよね
    いつものごとく、最前で暴れていたけど(笑)
    どんどん新しい試みをしてね(*^_^*)
    楽しみにしてるよぉ♪\(>∀<)/♪
  • サボテン【】 
    2/14 12:40

    お疲れ様でし


    生で聞いてみたいで

  • 清十郎 
    2/14 12:48

    黒髪のショートがメチャ似合うぜ

  • ユメノ 
    2/14 12:52

    かなちゃん改めて昨日のライブお疲れ様でした。DESEOは、サイリウムで、屋根裏は、ボンボンで、綺麗でかわいかったよ〜そして、抽選にも当たりすごくうれしくて最高でした。1週間がんばります。(^O^)/
  • かかと 
    2/14 13:31

    チロルでも5円チョコでも何でもいいからかなちゃんからほしいぜ

  • 海空 光太郎 
    2/14 20:56

    はい昨夜も二列目か
    かな子さんに
    を送ってました!
    物販の時もかな子さんに向かって
    を飛ばしてました!受け取ってくれましたか!?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)