ただいま!

  • 新生かな子 公式ブログ/ただいま! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ただいま! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ただいま! 画像3
ライブ終わって帰ってきましたなう(・∀・)ノ



夜の2部も
みなさんの盛り上がり最高でした〜☆

念のもちゃんと届きました!!

ありがとうございましたヽ(´▽`)/


プレゼント・逆チョコもいっぱいありがとうヽ(´▽`)/



1日お疲れちゃんかな(笑)♪





また明日書きますね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • Bs 
    2/13 23:39

    お疲れ様です

    チョコくださ

  • リー22 
    2/13 23:42

    お疲れ

  • ユメノ 
    2/13 23:46

    かなちゃんライブお疲れ様でした。すごくすごく楽しかったよ〜お疲れちゃんかな(^O^)/
  • ひで 
    2/13 23:52

    かなちゃん


    ライブお疲れさまでした


    昼・夜のライ
    大変だったね


    明日のblog
    楽しみにしてます


    今日はゆっく
    休んで


  • 【P】たかй遊撃隊【Sp】 
    2/13 23:54

    ヾ(=^▽^=)ノ晩チ
    お疲れさまでございました

  • ヤス 
    2/13 23:57

    ライブ、お疲れ様でした。

    一部も二部も、ライブ盛り上がって良かったですね。

    次も、楽しみですね

  • かかと 
    2/13 23:58

    おつかれぇ
    日もかわいい


    チョコほしい

  • へのへのもへじ 
    2/13 23:58

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    いちごミルク飲んだから疲れてないでしょ?(笑)

    (-∀-`)

    お休みなさい☆彡

  • よったけ 
    2/14 00:08

    1日お疲れちゃんかな♪
    一杯盛り上がって良かったね!

    次回は行けるように頑張る
    ゆっくり休んでね!
  • じょんじょん 
    2/14 00:22

    おつかれさま(^o^)/
    今日も昼夜とも楽しかったよO(≧∇≦)o
    たくさん暴れたしね(^_-)-☆
    ちゃんかなからのチョコは、帰ってじっくり味わうね♪\(>∀<)/♪
  • 海空 光太郎 
    2/14 00:24

    かな子さん今日も一日お疲れ様でした。
    人気者でお忙しい3人ですから物販や出待ちでもなかなかお話しや握手が出来ませんがまたライブに応援に行きますのでよろしくお願いしますね。

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    2/14 00:47

    お疲れ様、今日のライブも良かった(*^-^)b
    まずはゆっくり休んでね(^-^)
  • サボテン【】 
    2/14 00:57

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで疲れを癒して下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)