雪だ〜!

  • 新生かな子 公式ブログ/雪だ〜! 画像1
さっきまで
結構雪降ってました!

大粒なの☆ビックリね!


ベランダとか
積もってたよ〜〜〜☆




さて、
今日はこれから
事務所の方々が出演されている舞台を観に行ってきます♪


靴下onタイツ
そして手袋とマフラーで
しっかり防寒(・∀・)\


手袋してても
意外とメール打てます♪



ではでは
いっぱい吸収してくるぞっ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • にくさい 
    2/11 17:58

    ((((゜д゜;))))
  • じょんじょん 
    2/11 17:59

    完全防備でいってらっしゃいノシ
    しっかり勉強してくるんだよ\(o⌒∇⌒o)/
  • ★壱茶★ 
    2/11 18:01

    雪だるま作らなきゃ…笑



     。°。°。°
      /\ Д。°
     /  (‥)
      ̄‖(  )|
     ⌒⌒⌒⌒⌒

  • へのへのもへじ 
    2/11 18:18

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    大粒の雪ですね…。

    大声はダイヤモンドですね。(笑)

    (-∀-`)v
    僕の周辺も一面雪化粧で、真っ白な光景が広がってるので、かき氷が食べ放題です。(笑)

    ケガしないように、気をつけてお出掛け下さいね♪
    (・∀ー)b
    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\ ←パクるな〜。(笑)

  • サボテン【】 
    2/11 18:32

    気をつけて行ってらっしゃ


    舞台楽しんで来て下さい

  • ヤス 
    2/11 18:41

    自分は、薄着で出かけて後悔しています。(笑)
    頑張って吸収してきてください。
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    2/11 18:50

    風邪ひかないようにね!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/11 18:53

    防寒バッチリだね、頑張っていいもの吸収してきてね
    手袋したらメール打てないじいさん、不器用

  • マッチョマン 
    2/11 19:04

    寒さよりも足元気をつけるんだぞ
  • よったけ 
    2/11 20:18

    防寒はいいけど転ばないようにね(笑)

    久しぶりにちゃんかなの演技みたいな。

    しゅーりょー。(笑)
  • ユメノ 
    2/11 23:00

    寒い{{(>_<;)}}から気をつけてね〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)