おそよう( ・∀・)ノ

  • 新生かな子 公式ブログ/おそよう( ・∀・)ノ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/おそよう( ・∀・)ノ 画像2
あ〜よく寝たっ(´ω`)

ってか寝すぎた(笑)
起きてびっくり!
10時間も寝た〜いつもの倍だよっ☆


昨日の撮影朝方まで&体力使ったからかな!

詳しくは
解禁しましたらお知らせします♪

きっとみんなに見てもらえるはずだから(^^)



いろんな衣装着て
写メいっぱいとったから
その時載せますね♪

コスプレ気分(´ω`)むふふ





昨日もやっぱりレッドブル!
マネージャーさんが買ってきてくれました☆
ありがとうございます!



レッドブルはやっぱり優秀だ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    2/10 17:22

    お疲れ
    レッドブルはあまり飲み過ぎないように

  • へのへのもへじ 
    2/10 17:55

    おはよう♪待ってました〜

    (・∀・)/
    いつも頑張り屋さんのかな子さんだから、たまにはゆっくり寝るのもいいと思います♪
    でも、寝過ぎはお腹が育ちますよ。(僕の事
    )

    レッドブルもですが、かな子さんが優秀だと思います♪(ほめる
    )
    (・∀ー*)b
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    2/10 18:19

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • サボテン【】 
    2/10 18:25

    おはよ


    お疲れ様でし

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    2/10 18:52

    私も最近8時間位寝てる(笑)
  • Bs 
    2/10 18:58

    お疲れ様です

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/10 19:15

    おは
    んばん

    よく寝たね

    寝る娘は育つ


    疲れが溜まってたのかな?ゆっくり出来てよかったよかった(^-^)

    昨日のお仕事、解禁になったら、ドドンと発表してね


  • かかと 
    2/10 19:16

    にゃんかなかわいい

    寝る子は育つから、これからも成長するかなこに期待

  • よったけ 
    2/10 19:26

    お疲れちゃんかな!
    やっぱり疲れてるんだね!
    毎日大変だろうけど頑張っている姿に勇気もらってるから!
    ライブで少しでも返せるように応援してるよ!
  • にくさい 
    2/10 21:12

    (*^_^*)
  • じょんじょん 
    2/10 23:45

    最近、夜中に踊りすぎて、寝不足なのは気のせいです(笑)
    ともかく、たまにはぐっすり寝ないとね^^
    でも、寝過ぎて疲れないようにね(ぉ
    ちゃんかなががんばれるように、じょんじょんもおもいっきり応援するからね\(o⌒∇⌒o)/
  • マッチョマン 
    2/10 23:56

    今夜は久しぶりにたっぷり寝られるぞ♪
    報告待ってるぞ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)