お気付きかしら!?

  • 新生かな子 公式ブログ/お気付きかしら!? 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お気付きかしら!? 画像2
昨日ライブハウスの楽屋で
"不思議な階段"
と言ってたんですが
気付きましたか(・∀・)!?



それは!

写メのかなの奥を見て


後ろの壁にたくさん落書きありますが





階段が・・・行き止まりΣ(・□・;)


階段登った先は壁!

続きの階段があったっぽいけど
壁で埋まってました!


その先には
何があったのだろう・・・・・




それにしても
壁の落書きを見ると
"ライブハウス"ってかんじ〜♪

どうやってそこに書いたの!?

ってのもあったり

よく見るといろんなこと自由に書いてあって

おもしろい(笑)





さ〜これからSHAKEの練習!

昨日ライブ後の打ち上げで
バンドのメンバーやみなさんとたくさんお話出来て
とってもいい時間だったの☆

貴重なお話、意見もいただいて
さらに向上心アップ↑☆彡


気合い入れて!
行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • Bs 
    2/7 17:06

    頑張ってください

  • 【P】たか☆【Sp】麝祁眤皚鵝丼} 
    2/7 17:32

    頑張ってください

  • へのへのもへじ 
    2/7 18:13

    その先には、夜眠れなくなる事実が隠されてます!
    信じるか信じないかは、かな子さん次第です!
    へ(´Д`へ)カナコー.

    な〜んてね♪


    気合い入れて行ってらっしゃい♪
    (・∀・)/
  • サボテン【】 
    2/7 18:15

    頑張っ

  • じょんじょん 
    2/7 18:40

    成長していくSHAKEを見るが楽しみだよ^^

    次回も大いに期待しちゃうからね(笑)

    でも、三人なら大丈夫\(o⌒∇⌒o)/

    練習、気をつけて行ってきてね^

    ちゃんかな、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


    それにしても、埋められた階段の先には何が…

    w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
  • にくさい 
    2/7 18:50

    (^^)ノシ
  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/7 19:31

    あの壁のサインや落書きはここで夢追いかけていった皆の証みたいなものだよ。
    階段の壁、一体何が向こうにあるんだろう…ガタブルガタブル(>_<)

    皆さんに貴重な意見頂いてさらに上を目指すSHAKEとかな子ちゃん


    それをいかして練習頑張ってね(^-^)

    次のライブで元気なSHAKEに会うの楽しみにしてるよ

    桜餅。のじいさんはこれから老いていくだけだけど、SHAKEの3人は明るい輝ける未来が待ってます

    でも、桜餅。のじいさんだって負けずに出来るかぎり全力で
    張って応援していくからね


  • かかと 
    2/7 20:20

    みたことないからわかんないけど生って凄そうやね

  • ユメノ 
    2/7 20:22

    かなちゃん練習頑張ってね〜☆☆
  • よったけ 
    2/7 20:34

    あの階段にはそんな事があったんだ。
    わからなかった!
    ライブハウスとか時代を表す物でもあるからね
    みんな書くのかな?

    練習頑張ってね!
  • 35743459 
    2/7 20:50

    なるほど階段はそういうことだったんですねw
    自分の部屋の壁にも書いてもらいたいっす☆
  • ひで 
    2/7 21:11

    かなちゃん

    不思議な階段
    ちゃんと気がつきましたよ

    でも階段の先の落書きまでは分からないかったなぁ


    練習がんばってね


  • チャー 
    2/7 22:35

    開かずの間

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)