eggman☆

  • 新生かな子 公式ブログ/eggman☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/eggman☆ 画像2
昨日のライブ
来てくださったみなさん

応援してくださったみなさん
ありがとうございましたヽ(´▽`)/


バンドの生音
やっぱテンション上がりますねぇ〜!!



今回またまた
新しいパフォーマンスに挑戦!!

『Take off』でキラキラボンボン持って踊りましたぁぁ☆

衣装もチェンジして、
この曲にはピッタリだったんじゃないかな!?


前回はサイリウムだったけど、

これからも
もっともっとパワーアップ目指します☆彡





それと…

最後バタバタしてしまい
物販も出来ずに撤収しちゃって
せっかく待っててくれたみなさん
本当にすいませんでした(>_<);;

もっとゆっくり話もしたかったけど…
寒い中外でごめんなさい(>_<);;

それでもみなさんとお話しできて
プレゼントもいただいて
ありがとうございましたm(__)m☆



SHAKE人形はまた来週のライブで・・・!

2月13日(日)
◆昼は渋谷DESEO
◆夜は渋谷屋根裏(バンド出演)

※場所が変わるのでお間違いなく!



よろしくお願いします(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • サボテン【】 
    2/7 12:50

    ライブお疲れ様でし


    これからも頑張って

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    2/7 13:55

    慌しかったけど楽しいライブだったよ!
    かなちゃん含めたSHAKEの3人が大変そうで可哀想だった(+_+)
    来週はいつものDESEO&初の屋根裏で生バンドで楽しみ過ぎ、当然、出席
  • ユメノ 
    2/7 13:59

    かなちゃん改めてライブお疲れ様でした。ちょっとバタバタしたけど、すごく楽しかったよ〜キラキラボンボンすごくよかったよ〜かなちゃんかわいいかった〜さらにちゃんかながすき☆になりました。SHAKE人形は、来週絶対ゲットします
  • へのへのもへじ 
    2/7 14:20

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    慌ただしい一日、お疲れ様でした

    (・∀・)\

    次に向けてまたしっかり準備して下さいな♪
    (・∀・)b
  • にくさい 
    2/7 14:42


  • 海空 光太郎 
    2/7 14:59

    撮CHU影会
    来ひさびさに帰って来ました。新曲の詞やフリがまだ頭に入ってないんで応援がぎこちないけど気分はノリノリ
    から身体が暖まって寒くなかったよ!!毎回、新しい事にチャレンジするSHAKEかな子さん頑張れ!! 影ながら応援してます
  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/7 17:07

    こんにちはです。
    昨日はお疲れ様でした。 生バンドで桜餅。のじいさんもテンショ
    くり…

    ちょいと失敗もした…反省m(__)m
    ポンポン本当によかったよ
    ちゃめちゃ可愛いSHAKEが見られたし

    物販は仕方ないよね、いろいろあってのライブだから… 外でも中皆といられれば楽しいから
    それよりも、かな子ちゃん達こそ、バタバタして大変だったよね。外寒くなかった?
    お楽しみは次の13日に持ち越しだ


    また桜餅。のじいさん頑張るからね。
  • じょんじょん 
    2/7 18:44

    昨日はおつかれさま\(o⌒∇⌒o)/
    ボンボンを持って踊る三人が、とてもかわいかったよ(*・・*)ポッ
    最後はバタバタしちゃったけど、三人が風邪をひいてないか心配だよ><
    まあ、昨日はいつもより暖かかったのが救いだったかも(ノ∀`)
    次回も楽しみにしてるからね♪
  • かかと 
    2/7 20:19

    がんばっとぉ


    パンクせんよぉにね

  • よったけ 
    2/7 21:15

    ボンボン可愛かった〜!
    ちゃんかなの黒髪もちょっとびっくりした!
    前より全然黒くなってるし、だいぶ印象変わるもんだね。

    昨日は物販も慌ただしかったけど僕もありさちゃんのDVDイベントで慌ただしく帰ってごめんね!
    何とか間に合ったよ
    とても嬉しそうなありさちゃんが見られて良かったよ!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)