音流〜On Ryu 〜

  • 新生かな子 公式ブログ/音流〜On Ryu 〜 画像1
不審者出現!?!?



メガネにマスク


・・・あやし〜ねΣ( ̄∀ ̄;)



今日は帰ったらゆっくりしよ〜

と思ってましたが、


何を思ったか(!?)
お部屋の模様替えしてました!

しかもガッツリ(笑)



ベッドを動かすところから

ぁ、
結局全ての家具動かしちゃいました(´▽`)"



ついでに掃除もして

ふ〜スッキリ☆



疲れた。笑

でも目のピクピクも忘れて必死にやってたら
体あったまったよ(^^)Vアハ


お風呂でゆっくりしま〜す(´ω`)♪





あ!お知らせひとつ(・∀・)ノ

今日から
テレビ東京『音流〜On Ryu〜(金 27:15〜27:45)』
のエンディングで「Take off」PV流れます♪



ぜひチェックお願いします(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • ひで 
    2/4 21:49

    かなちゃん


    部屋の模様替えって
    やり始めると
    止まらなくなるよね


    お疲れさま


    マスクしてて
    かなちゃん
    可愛いなぁー



  • じょんじょん 
    2/4 21:51

    音流は、録画して後で見ます^^
    さすがに、次の日の仕事に響きそうなので(ノ∀`)
    それにしても、家具まで動かして模様替えとは(笑)
    体力を残しておこうね^^
    まあ、まだまだ若いから大丈夫か(ぉ
    私は、ライブで飛び跳ねる用に、体力を温存しておきます(笑)
  • ヤス 
    2/4 22:00

    かなちゃん、こんばんは。

    部屋の模様替えですか。
    部屋に対して、荷物が多すぎて模様替えは自分には出来ません。(笑)
    疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいね
  • マサトシ 
    2/4 22:11

    マスクしていてもカワイイ〜のはずるい
  • サボテン【】 
    2/4 22:18

    お部屋の模様替えお疲れ様でした


    メガネ姿も可愛い

  • セレブ 
    2/4 22:20

    模様替えしたんだぁ

    新鮮な気分になれるから楽しいよ


    音流はBlu-rayにバッチリ録画予約してあるから、見るの楽しみだ

  • Bs 
    2/4 22:22

    可愛い

    怪しい人がい

  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    2/4 22:42

    ヽ(´▽`)/かわい
  • へのへのもへじ 
    2/4 23:07

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    Σ( ̄□ ̄;)!!
    こ…これは…口裂け…。(笑)

    (-
    <*)\ゴメンチャイ.

    この写メの人に、
    「私、綺麗?」って言われたら僕は、
    「別に…」って言います。(エリカ様
    )

    「カワイイ〜」とも言いますが。(惚)

    (≧▽≦)


    僕はその時間におやつ食べます。(ナイスボケ笑)

  • かかと 
    2/5 07:20

    しんかなかわいい

  • ユメノ 
    2/5 10:40

    かなちゃんおはよう(゚▽゚)/ 模様替えと大掃除したんだね!マスク姿もかわいいな〜〜目も気になんなくなってよかった〜ちょっと安心(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)