翼をさずかる〜

  • 新生かな子 公式ブログ/翼をさずかる〜 画像1
写メは昨日のリハ前に
レッドブル☆笑



目のほうは
まぁまだぴくぴくしてますが(^^;

前なったときよりはましなので
よほど気にならない(´ω`)

忘れた頃に治る予感(笑)


ご心配ありがとうございました(*´`*)



今日は早く帰れそうだから
帰ったらゆっくりしよ〜♪


ってなわけで
もうひとがんばりじゃっ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全5件)
  • よったけ 
    2/4 16:42

    あれから調べるとやっぱり疲れ目ってのが大きいみたいだね
    ストレス原因としてもあるみたいだし、プレッシャーとかも原因なのかもね。
    まあよっぽどひどくない限りは休めば直るみたいだから、しっかり休んで
    頑張ってね!
  • サボテン【】 
    2/4 17:37

    お疲れ様です


    ゆっくりして疲れを癒して下さい

  • へのへのもへじ 
    2/4 17:40

    僕もさっきレッドブル飲みました

    でも、翼は生えてきませんでした。(当たり前笑)

    かな子さんは頑張り過ぎな気がします…

    遠くを見ながらボーっとする時間も必要ですよ
    (・∀・)b
    引き続きお大事に☆

    もうひと頑張りするんじゃ〜。(パクリ笑)

    p(・∀・)q
  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/4 19:45

    こんばんはです。
    まだピクピクは駄目かぁ〜ゆっくり焦らないで回復するの待つしかないのかな?
    とにかく目を休ませるようにして、リラックスするようにしょうね

    早くお家に帰れるんなら、ゆっくりやすんでね

    じいさん…心配(>_<)
  • じょんじょん 
    2/4 20:06

    まだ、ピクピクしてるんだ;;
    早く治るように、祈ってるからね><
    今日は早く帰れたら、ゆっくり休んで、体力を回復させるんだよ^
    夜更かししないようにね(ノ∀`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)