お風呂の愉快な仲間たち。

  • 新生かな子 公式ブログ/お風呂の愉快な仲間たち。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お風呂の愉快な仲間たち。 画像2
バスタイムなう♪


ライブやイベントなどでいろんな入浴剤をいただくんですが\ありがとうございます!!/

中でも
バスボールの中からマスコットが出てくる入浴剤で

毎回出てきたのを飾ってたら
こんなににぎやかに(・∀・)!!

それにしても
いろんなのがあるんだね〜!


この間
お風呂で泳ぐキティちゃんもいただきました☆\ありがとう!!/



いつも長風呂だから
いろんな入浴剤試せて楽しい〜♪

今日はどれにしよっかな〜って(´ω`)♪



ダイエット中は発汗系

疲れとか冷えにはバブ系

リラックスしたいときは香り重視

楽しみたいときはマスコットのやバブルバス



ちなみに今日は
LASHの入浴剤でリラックスなう♪



以上
バスタイムリポートでした、笑(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • にゃう 
    2/2 22:13

    キティちゃんがお風呂で泳ぐんか

  • にくさい 
    2/2 22:13


  • チャー 
    2/2 22:14

    あらぁ


    愉快な仲間に

    入りたいなぁ

  • Bs 
    2/2 22:42

    キティちゃんとか良いです

  • じょんじょん 
    2/2 22:47

    最近、キティーちゃんというと、思わず笑ってしまいます(笑)
    ともかく、湯冷めをしないように注意してね(*^_^*)
  • へのへのもへじ 
    2/2 22:52

    ┐(-∀-`;)┌ハァー.
    これが成人した女性のお風呂場とは…。

    その内のマスコット1つパクったら、愉快じゃなくて誘拐に…。(ダジャレ笑)

    ところで、明日の恵方巻きの準備は出来てますか?個人的にはスゴく楽しみです♪♪♪

    それと、iPodの具合は如何ですか?


    あんまり湯に浸かってると、シワシワおばあちゃんになりますよ〜。(い・じ・め
    )

    キティちゃんに囲まれると、その内似てきてヒゲが生えてくるかもね。(笑)

    今日も1日お疲れ様
    (・∀・)\
    お休み
    (-∀-人)
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    2/2 22:59

    まさかたいやき君までいるとは(笑)
  • シン【M&Y】 
    2/2 23:03

    キティちゃん可愛い

    俺も長風呂だよ1時間近く入ってるよ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/2 23:21

    結構たまったね(笑)
    泳ぐキティーちゃん…もう御風呂が遊園地状態(笑)
  •  
    2/2 23:36

    癒されてください


    お疲れ様でし



  • ユメノ 
    2/2 23:48

    かなちゃん湯冷めしないうちに、早く寝てね!!(σω-)。。。
  • かかと 
    2/2 23:55

    かわい

  • サボテン【】 
    2/3 00:52

    可愛いですね

  • とも隊長&メイ 
    2/3 01:45

    (^-^)o{右端の“たいやきくん”いーな♪…でする
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)