ふぃってぃんぐ

  • 新生かな子 公式ブログ/ふぃってぃんぐ 画像1
今から
昨日決まったお仕事の衣装合わせ!

みなさん
コメントやTwitterでの"おめでとう"ありがとうヽ(´▽`)/

またキチンとお知らせしますね!





写メ…
シャッターのタイミング間違えた(笑);;

手に持ってるのは
ミルクティーなり♪
あったか〜



では
行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    2/2 10:15

    ヽ(´▽`)/行ってらっしゃい
  • サボテン【】 
    2/2 10:24

    おはよ


    真顔も可愛い


    気をつけて行ってらっしゃ

  • にくさい 
    2/2 10:34


  •  
    2/2 10:34

    おはよ


    行ってらっしゃい



  • へのへのもへじ 
    2/2 10:38

    おはよう♪
    (・∀・)

    写メは「私はクールな女優よ!」って感じですね。(笑)

    (≧艸≦)ウシシ.
    タイミング間違えたにしてはキマってる〜♪(ちょいからか
    )

    (σ^ω^)σツンツン.

    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • Bs 
    2/2 11:33

    可愛い

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/2 12:02

    衣装あわせ…お知らせ待ってるからね

    頑張っていってらっしゃい

    写メそれでも、可愛いんだから…

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    2/2 12:03

    行ってらっしゃい♪
  • ヤス 
    2/2 12:27

    お仕事、頑張って下さい。

    お知らせ、楽しみに待ってます。

  • よったけ 
    2/2 12:36

    決まったらすぐなんだね!
    頑張って行ってらっしゃい
  • じょんじょん 
    2/2 12:45

    いってらっしゃい(^o^)/

    お知らせ待ってるよ

    シャッターのタイミングを間違えても、かわいいよ(〃゚_゚〃 )
  • ユメノ 
    2/2 16:53

    かなちゃんいってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • おかぴ(帰省) 
    2/3 12:58

    この表情可愛

    抱きしめたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)