アゲ♂アゲ♂

  • 新生かな子 公式ブログ/アゲ♂アゲ♂ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/アゲ♂アゲ♂ 画像2
今日は
渋谷DESEOさんでのライブ

来てくれたみなさん
ありがとうございました〜ヽ(´▽`)/



1部は息切れ寸前ッッ
おもいっきりやったよ!!



そして2部は...



ハイテンションSHAKEでハジケました━━━ッッ┗(>∀<)┛



かなこで〜す

からの

\ちゃんかなちゃんかなちゃんかな〜〜〜/



の、ポーズ(笑)



ついてこれましたか...!?笑



物販もゆっくりじっくり
サイン会まで発展!

時間が変更になって
帰っちゃった方…ごめんなさいm(__)m;;



次回は2/6にまた
お会いしましょう!!!





ただいま帰宅中〜

また明日書きますね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • へのへのもへじ 
    1/30 23:16

    遅くまでお疲れ様。
    (・∀・)\

    こんな時間までハイテンション…元気ですね〜

    僕はついていけませ〜ん。(体力無い
    )


    気をつけて帰って下さいな
    (・∀・)b
    お休みなさい☆彡
    (-∀-人)
  • よったけ 
    1/30 23:23

    お疲れ様!
    今日はまた違った感じで面白かったね♪
    久々に物販もゆっくりできたし。
    何を企んでるのかと思ってドキドキしたよ(笑)
    取りあえず2日連続ライブ終了!
    ゆっくり休んでね!
  • のぶ 
    1/30 23:28

    お疲れさま

    お弁当作る時間ないね〜
    しみにしてるんだけどね

  • まっさ 
    1/30 23:33

    ファイティングポー
    いい

  • セレブ 
    1/30 23:40

    今日も楽しかったぁ

    そして

    かな子ちゃんが投げたサイリウムは俺がGETしたよ

  • じょんじょん 
    1/30 23:42

    今日は、ちゃんかなちゃんかなちゃんかなと、いつもより長く叫んでみたけど、どうだったかな(笑
    昨日今日と、本当に楽しかったO(≧∇≦)o
    みんなハイテンションで、凄かったよね(爆)
    じょんじょん、柵とケンカして脇腹が痛いのは、きっと気のせいです(ぉ
    それと、物販で壊れまくってたのもね(;^_^A
    また来週も楽しみにしてるよぉ♪\(>∀<)/♪
    気をつけて、帰ってね(*^_^*)
    おつかれさま(^_-)-☆
  • シン【M&Y】 
    1/30 23:43

    お疲れさまでしたヽ(´▽`)/

    ライブ見れなかった(T_T)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/31 00:22

    おっつかれ〜ちゃんかなぁ

    盛り上がりましたね〜(^-^)
    夜だけしか行けなかったのが残念なくらいに。

    物販の時沢山サイン貰えて、じいさん感激 です(泣)
    6日も頑張っていきましょう♪
    お疲れと思いますので、ゆっくりやすんでね。
  • サボテン【】 
    1/31 00:57

    お疲れ様でし

  • ささっき〜 
    1/31 01:48

    おつかれしゃん。
    うへへへへ。チェキ当たっちゃったねえ
    やっと神が降りてきたよw
    ここまで遠かっただよーwww

    昨日行けなかった分今日取り戻せた感アリアリですw

    また6日よろしくねーv( ̄Д ̄)v
  • ファンタ 
    1/31 02:21

    ちょ、なんか凄いな
    盛り上がったのが伝わってくるよ
    さて、プラチナチケットいつ使おうかな

  • かかと 
    1/31 08:16

    意外にノリもいいの


    キャラ崩壊にはご用心ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)