ありがとう!!

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう!! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう!! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう!! 画像3
今日は
ライブに抽選会に握手会!

楽しんでもらえたかなぁ(・∀・)??



かな自身は出番前ど緊張だったのに(^^;
みなさんの姿見たら
もう嬉しくてテンションアゲアゲでした☆

友だちも来てくれたんだ〜ありがとうヽ(´▽`)/



差し入れに、心のこもったお手紙に、ステキなプレゼントも
ありがとうございました☆☆☆





明日は渋谷DESEOさんでライブ〜!



◆ファンタスティック
【日程】2011年1月30日(日)
【場所】SHIBUYA DESEO
【時間】
<1部>Open 11:30/Start 12:00
<2部>Open 16:30/Start 17:00
【チケット】各部3,500円
>>チケット予約、詳しくは
SHAKEオフィシャルサイトを見てね!

http://www.warrock.co.jp/shake/



また明日お会いしましょう(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • サボテン【】 
    1/29 23:13

    明日のライブも頑張って

  • じょんじょん 
    1/29 23:23

    もちろん、楽しかったよ♪
    ちゃんかなとチェキも撮れたしね(笑)
    また明日も盛り上がっていくよ\(o⌒∇⌒o)/
  • Bs 
    1/29 23:48

    明日も頑張ってください
    ゃんかな好きです

  • かかと 
    1/29 23:51

    福岡んときはいくけ

  • セレブ 
    1/29 23:53

    ほんとお疲れさま

    今日はゆっくり休んでね


    2日連続会えるとか楽しみすぎる

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    1/30 00:41

    お疲れ様♪
    私のプレゼントのバラの花、ガラスの中で横になっちゃったけど、
    ふたを開ければ出せるから、真っ直ぐにしてあげるといいよ(^O^)/
    明日も宜しくね!
  • ユメノ 
    1/30 00:45

    かなちゃん握手会と抽選会楽しかったよO(≧∇≦)oでもやっぱり抽選には当たらないな〜(>_<)もちろん明日も行くよ〜楽しみにしてるよo(^-^o)(o^-^)o
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/30 01:36

    もう今日か…渋谷のライブも頑張っていきましょう♪
    夜の部しか行けないけど、いったら頑張って応援するよ。

    どうしても、抽選やくじ…神様微笑んでくれないなぁ〜どしてかな(笑)
  • へのへのもへじ 
    1/30 08:37

    爆睡を…。

    (-∀-`;)
    お疲れ様でした。
    (・∀・)\
    ど緊張って…

    リラックスしましょう♪って言ったでしょ!
    (・∀・)

    鼻から吸って、口からフッと吐くと緊張が解れますよ
    (・∀・)b
    お休み
    (-∀-人)
    おはよう、そしてお休み♪(二度寝)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)