石丸イベント!!

  • 新生かな子 公式ブログ/石丸イベント!! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/石丸イベント!! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/石丸イベント!! 画像3
今日は
石丸ソフト本店さんでの
SHAKE 「SHAKE Vol.3」CD発売記念イベント

来てくれたみなさん
ありがとうございました〜ヽ(´▽`)/!!

たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったよぅぅ(;_;)☆


CD買ってくださった方も
ありがとうございます!!☆


握手会でもたくさんの方とお話出来たし
初めましての方もたくさんいて感激!

これからももっといろんな方にSHAKEを知ってもらえるように
ライブに来て楽しんでもらえるように


みんなで高め合っていきますッッ☆彡

再始動したSHAKE(シェイク)をどうぞよろしくお願いします(^^)人(^^)人(^^)



また後で書きます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • サボテン【】 
    1/29 20:17

    お疲れ様でし


    これからも頑張って

  • へのへのもへじ 
    1/29 20:37

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    たくさんの人が来てくれて良かったですね♪
    (・∀・)v
    取材は上手くいきましたか
    僕はチョコのSHAKEが好きです♪(SHAKE違い
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ヤス 
    1/29 20:42

    かなちゃん、ライブお疲れ様でした。

    たくさんの人がライブに来てくれて、良かったですね
    明日も、頑張って下さいね
  • よったけ 
    1/29 20:45

    お疲れ様!今日はじっくり聞いたよ!前回はサイリウムだ、色紙だとかテンパっててあんまり記憶が無かった(苦笑)
    だから今日の方が泣きそうだった(笑)
    明日も行くからよろしくね
  • 清十郎 
    1/29 20:57

    待ってるぜ

  • じょんじょん 
    1/29 20:59

    おつかれさま^^
    たくさんの人が来てくれて良かったね♪
    もっとたくさんの人に見てもらえるように、これからもがんばろうね(≧∇≦)
    私も、しっかり応援していくよ!
    チェキの時、またいじめてごめんね(笑
    ともかく、明日も楽しみにしてるからね\(o⌒∇⌒o)/
  • かかと 
    1/29 21:31

    かなバリかわいい

  • ファンタ 
    1/29 21:40

    今日のイベントもよかったよ〜


    ファン層も徐々に広がってる気がする。

    これからのSHAKEにはますます期待だよ


    そう言えば、かなちゃんと握手したのって、DVD発売イベントの時以来だったけど、顔ちいさくなったよね
    てか、からだ全体がスゲーしまった感じ

    ダンサーぽい

  • セレブ 
    1/29 22:21

    こちらこそ楽しい時間をありがと


    SHAKEは素晴らしいパフォーマーであり、最高のエンターテイナーだよ


    3人が楽しそうに歌って踊ってるのを見るとこっちも嬉しくなる


    これからはもっと上を目指して、ガンガン突き進んで行こう

  • ユメノ 
    1/30 00:36

    かなちゃんたくさんの人が、来てくれてよかったね!!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/30 01:29

    イベント楽しかった
    沢山お客さん集まってくれたねよかったですね

  • @@@@@@@@@@もぎちゃん@メガネくん@@@@@@@@@ 
    1/30 05:40

    おつかれ様です(^-^)

    今日楽しかったよ(^o^)


    ツイッターも見てみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)