明日は石丸!

  • 新生かな子 公式ブログ/明日は石丸! 画像1
舞台『十二人の怒れる人々』
観に行ってきました☆

おもしろかった!
考えさせられる、深いな〜・・・

みなさまお疲れさまでした!
千秋楽に向けて頑張ってください☆


舞台については
HPでたっぷり語っておりますので見てみてね(´▽`)/
http://www.shinjyokanako.com/





さて、明日は石丸ソフト本店に集合だ〜ヽ(^▽^)/

SHAKE、無料イベントですぞ!

新曲と、そばかす披露します♪

ライブだけじゃなく、
抽選会に握手会に盛りだくさんです☆


詳細はひとつ前の日記を(・∀・)ノチェケラッ





あぁ、
更新遅くなってしまった…


よし、準備して寝よう!


では明日
お会いしましょ〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • 【P】たか☆【Sp】麝祁眤皚鵝丼} 
    1/29 00:24

    ヽ(´▽`)/おやすみなさいませ
  • Bs 
    1/29 00:37

    おやすみなさ

  • じょんじょん 
    1/29 00:43

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

    また、明日ね

    楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/
  • サボテン【】 
    1/29 00:55

    明日のライブ頑張っ


    おやすみなさ


    良い夢を見て下さい

  • よっぴぃ  
    1/29 01:00

    おやすみなさ

  • へのへのもへじ 
    1/29 01:02

    タイトル:怒れる→イかれる、そして逝かれる。(爆)

    遅くまでお疲れ様。
    (・∀・)\
    見てみてねって、ダジャレか〜。(今気づいた笑)

    舞台見て、何か吸収出来たかな?
    僕はさっき、オレンジジュースを吸収しました
    100%は酸っぱくてイかれそうです。(元々
    )

    ☆+゚(゜∀。)☆+゚
    福岡は九州ですね。(ダジャレ笑)

    眠い割には冴えてるぜ!(壊れてきた証拠)

    ( ̄∀+ ̄)v
    瞼が落ちてきた…お眠りなさい。
    へ(´
    へ)←逝かれた僕.(オチ笑)

    (-人-)チーン.って、生きてるぞコラ〜。(怒れる様子&さらにオチ笑)

    (-∀-`)vキマッタ.
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/29 01:19

    おやすみなさい、明日石丸さんでまってるよ〜(^-^) さぁ じいさんも寝よっと。
  • ユメノ 
    1/29 01:58

    明日楽しみだなぁ〜かなちゃんおやすみ(σω-)。なさい。
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    1/29 04:31

    寝坊しないように頑張る!
  • よったけ 
    1/29 08:11

    おはよー!早めに寝て体調万全!
    今日も張り切って応援してるよ〜
    頑張ってね!
  • フォトレディ 
    1/29 09:32

    舞台『十二人の怒れる人々』は、以前アメリカで映画化されたものですか?自分は、映画を見ましたよ♪
  • かかと 
    1/29 14:32

    かわいいから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)