プレゼント

  • 新生かな子 公式ブログ/プレゼント 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/プレゼント 画像2
昨日は撮影会で
かなからもちょっとしたプレゼント(^^)/~(1枚目)



いつも応援してくれてる上に
素敵なものもらってばっかりだから(´ω`)...



今年もよろしく〜!

ってことで
福岡に帰った時に買ってきました☆

博多通りもん!(・∀・)ノ笑



プラス、メッセージカード!


喜んでもらえたかな…??





って、これじゃぁ比べ物にならないくらい

またまた素敵なプレゼント
ありがとうございましたヽ(´▽`)/(2枚目)





さぁ!
今日は予定みっちり!

まずは朝からふぁいとーっ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全8件)
  • よっちー 
    1/27 08:19

    通りもん美味しいよねぇ!いくらでも食べれる!去年の11月に福岡行ったんだよー。やっぱりラーメンを食べた
  • へのへのもへじ 
    1/27 08:34

    おはよう。
    (・∀・)

    中身は何かな
    気持ちは大事ですよね!
    かな子さんの心遣い
    あっぱ


    僕は二度寝からお昼寝の光合成コースを堪能します。(トトロ)

    (´Д。`人)Zzz.
    いい天気が台無しですね…。(笑)

    ┐(-∀-`;)┌
  • にくさい 
    1/27 08:53

    ヽ(≧▽≦)/

  • サボテン【】 
    1/27 10:18

    感謝の気持ちを大切にして、これからも頑張っ

  • けんしろう 
    1/27 12:25

    メッセージカードに、やられました(*^-')b

    通りもん久しぶりやし♪

  • ユメノ 
    1/27 12:53

    かなちゃんプレゼントありがとう〜それとメッセージカードありがとううれしい〜〜今日も、頑張ってね!!
  • じょんじょん 
    1/27 12:54

    昨日は、おつかれさま(^o^)/
    お土産ありがとう(v^-゚)
    そして、メッセージカードうれしかった(;_;)
    本当にありがとう(*^_^*)
    次は29日に盛り上げちゃうからね♪\(>∀<)/♪
  • かかと 
    1/27 21:06

    とおりもんたべたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)