撮影会!

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会! 画像2
来てくださった方
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

初めての平日ナイトで
不安だったけど
定員以上に来てくれてて
嬉しかったです☆



キャンセル待ちで来れなかった方ごめんなさい(>_<)

また来月も撮影会やるので!
その時はぜひ☆
よろしくお願いします(*´ω`*)





ではでは
今日はお疲れさまでした〜♪

また写メと共に書きますね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全22件)
  • マコト 
    1/26 23:15


    お疲れ

    ゆっくり休んで下さ

  • おみ 
    1/26 23:16

    お疲れ様です

  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    1/26 23:16

    o(^∇^o)(o^∇^)o素敵な、写真です

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    1/26 23:16

    かな子ちゃんスタイルいい

    かな子ちゃん
    AKB48の篠田麻里子ちゃんに似て
  • †AKIRA†貴公子¢絆 
    1/26 23:19

    水着
    づいた写メ見たいで

  • ようちん 
    1/26 23:19

    初めまして。すごく、かわいくてビックリ。目ヂカラが半端じゃないかも
    れからも応援するよ

  • かかと 
    1/26 23:27

    マジでかわいいから

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/26 23:33

    お疲れ様でしたぁ〜
    段々スタイルよくなってると言うかバッチリ締まってきた感じ…。
    花柄ビキニも ひゃ〜(>_<)可愛い!

  • へのへのもへじ 
    1/26 23:33

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    無事終えられて良かったですね♪
    (・∀・)b

    お休み、AKBINGO見てから寝るんだよ。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • Bs 
    1/26 23:35

    可愛い

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    1/26 23:36

    お疲れ様(^-^)
    次回は29日の石丸だね、今から楽しみ!
  • よったけ 
    1/26 23:57

    お疲れ様!
    居たのに気がついてもらえて良かった(笑)
  • サボテン【】 
    1/27 00:22

    お疲れ様でし

  • マサトシ 
    1/27 00:27

    かな子ちゃん、お疲れ様(^_^)
  • 海空 光太郎 
    1/27 01:08

    ちーむしゃけ
    海空光太郎です!! 1月10日の成人の日に
    このブログを卒業したのですが撮影会のお礼が言いたくて戻って来ました!今、スライドショーで写真チェックしてます
    ヤンか
    最高〜かな子ちゃんのキュートな
    ワユシです!かな子ちゃんの毛髪入りプレゼン
    もあんがと大事にするよ

    またいつか何処かで逢える日を楽しみにしています。本当に今日は楽しかったです。ありがと

  • ささっき〜 
    1/27 01:25

    おつかれ♪
    丁度休みとマッチしたお陰で1部2部参加できたよー
    よかったよかったw
    29日はホント悔しいけど、30日に会おうねv( ̄Д ̄)v
  • じょんじょん 
    1/27 01:50

    おつかれさま^^
    かなちゃんの撮影会に、初めて参加できてうれしかったよ♪
    (今日は、ちゃんかなじゃなくて、かなちゃんということでw)
    また違ったかなちゃんを見られて良かったです\(o⌒∇⌒o)/
    かわいかったなぁ(*・・*)ポッ
    また、機会があれば、激写しに行きたいと思いま〜すo(*^▽^*)o~
    さあ、次はちゃんかなとして29日に会おう!!
  • あっくん1969 
    1/27 06:44

    かわいい!
  • にくさい 
    1/27 07:26


  • たっくん 
    1/27 09:27

    可愛い

  • ユメノ 
    1/27 12:47

    かなちゃん撮影会楽しかったよO(≧∇≦)oかなちゃんかわいい〜
  • リク 
    1/29 01:45

    めっちゃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)