DVD

  • 新生かな子 公式ブログ/DVD 画像1
この間のレコ発ライブの映像
DVDに焼いていただきました♪

あらためて見て
また感動〜(*´ω`*)



これをもう1枚焼いて
実家に送ろう〜♪

早くかなも家族にライブみてもらいたいな(´ω`)


その時までに
もっとパワーアップしとこ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • マッチョマン 
    1/26 11:48

    いいな〜♪
  • サボテン【】 
    1/26 12:01

    これからも頑張って

  • へのへのもへじ 
    1/26 12:12

    おはよう♪
    (・∀・)/

    な…何だと
    (ナイスリアクション)


    こういう映像やPVをCDと一緒に売ってくれると良いと嬉しいです♪

    パワーアップって、レッドブルを飲むって事ですね。(大正
    )

    ┌( ̄∀+ ̄)┐エッヘン.
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/26 12:36

    こんにちはです。
    じいさんもその映像見てみたい〜

    改めて感動したい

    かな子ちゃん、きっと夢は叶うから…皆で叶えさせるから、その日までガンバp(^-^)q

  • まーくん@くれあ 
    1/26 12:39

    欲しい!売るのが無理なら、youtubeにでも・・・。
  • ヤス 
    1/26 12:40

    DVD送れば、喜ぶと思いますよ。
    本当に、良いライブだったから。
  • じょんじょん 
    1/26 12:51

    じょんじょんも、ライブ映像を見たいな(ノ∀`)

    欲しいよ(;_;)

    いつか、ご家族に見せられるよう、がんばろうね(*^_^*)
  • ささっき〜 
    1/26 13:10

    ぬぅー。おいらも見たいな
    送ってあげたらちゃんかなファミリーも大喜びだね♪
  • ユメノ 
    1/26 13:41

    かなちゃんいいな〜自分も見たいな〜〜
  • セレブ 
    1/26 14:12

    需要があるなら物販でDVD販売しても良いので


    純粋に俺が見たいだけだったり

  • かかと 
    1/26 14:18

    よいよ


    シャケさんたちのライブは会ったことないし見たことないから、わからぬ


    福岡で待ってます

  • にくさい 
    1/26 15:33


  • ファンタ 
    1/26 21:29

    見たい見たい


    take off の振り付け覚えなきゃいけないし(^w^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)