お芝居

  • 新生かな子 公式ブログ/お芝居 画像1
『十二人の怒れる人々』
の舞台稽古を見学させていただきました☆



いや〜
めっちゃ引き込まれた!!

ぐぐぐ〜っと。

これは難しい・・・



公演前だからあまり話せないけど
かなり見応えあると思う!

稽古を見させていただいて
舞台本番はいろんな視点で観ることが出来そう☆


本番楽しみだな♪



かなり刺激を受けたし
勉強になりました。

みなさん今日はありがとうございました!

公演成功しますように、応援してます☆彡





SHAKEもだし
お芝居も頑張りたいな(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • じょんじょん 
    1/24 20:30

    じょんじょんは、舞台を見るのも好きだから、ちゃんかなの出演する舞台を見てみたいなぁ\(o⌒∇⌒o)/

    SHAKEとの違いを、じっくり見てみたいです^
  • ヤス 
    1/24 20:41

    かなちゃん、こんばんは。

    水田豆二郎観るかぎり、演技上手いと思うので舞台や映画出るの観てみたいですね。
    もちろん、主題歌はSHAKEでお願いします。
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp}裏チケット終了感謝します 
    1/24 20:42

    ヾ(=^▽^=)ノ晩チ



    いいなあ、れいさん見れたんだ
    たいな




  • Bs 
    1/24 20:44

    頑張ってください

  • ぷろりん 
    1/24 20:45

    その舞台、見に行きますよ。来月も同じ事務所の方の舞台が続くんですよね。

    また、かな子ちゃんの芝居も見たいです
  • へのへのもへじ 
    1/24 21:07

    怒れる?シワ増えるべよ〜。(笑)

    やっぱり笑顔だよね
    (*ヘ∀ヘ*)

    何でも頑張って下さいな。
    (・∀・)b
  • かかと 
    1/24 21:08

    応援するばい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/24 21:18

    見たいなぁ〜じっくりお芝居してる女優さんの、かな子ちゃんも

    映画でも舞台でも。
  • セレブ 
    1/24 21:29

    風邪だいぶ治ったよ
    れからまたコメントするからね


    かな子ちゃんの演技してるとこ見てみたいな

  • サボテン【】 
    1/24 21:38

    色々な事にチャレンジして下さい

  • ラウドルップ 
    1/24 23:41

    (*´ー`)プロわすてきよ
  • よったけ 
    1/25 03:09

    ちゃんかながそこまで言うなら見に行くかなー
    ってすでに見に行くつもり満々だったのは内緒
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)