けいこ

  • 新生かな子 公式ブログ/けいこ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/けいこ 画像2
あまおういちごおいしかった♪
デカかった〜!
ごちそうさまでした(*´ω`*)

フルーツ大好きやっ♪



今日は
事務所のみなさんが出演する舞台の稽古を
見に行かせていただきます!!

最近お芝居から遠ざかってたから…

しっかり勉強して
たくさん学んできまっす(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    1/24 11:38

    頑張ってね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/24 12:07

    こんにちはです。
    苺甘くて、いいよね
    ショートケー
    なら、なおいいけど(笑)
    舞台しっかり見てお勉強してきてね。
    かな子ちゃんは、女優さんでもあるんだから…
    きっとSHAKEの歌にもプラスになるから
    それでは、いってらっしゃい。
  • サボテン【】 
    1/24 12:51

    苺美味しそうだね


    頑張っ

  • へのへのもへじ 
    1/24 13:13

    おはよう♪
    (・∀・)/
    Σ( ̄□ ̄;)!!
    苺1パック全部食べたのか

    いい子だから食べたら歯磨きするんだよ!(子供扱い笑)

    (-∀-`)
    稽古と言えば、家の蛍光灯が切れました!(聞いてない)

    なるほ
    女になる勉強をするんですね。(勘違い
    )

    行ってきます。(逆)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • じょんじょん 
    1/24 13:23

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

    しっかり勉強してくるんだよ(*^_^*)
  • にくさい 
    1/24 13:23

    ヽ(≧▽≦)/
  • しゅう 
    1/24 14:29

    そのあまおう

    しゅうぅが〜

    レコ発ライブぅの時に〜

    差し入れしたのだぁぁぁぁぁぁ
    (笑)

    喜んでくれて嬉しぃ

    今日ぅも1日ぃちゃんかなぁ♪がんばってぇ♪

    またね♪〜〜
  • かかと 
    1/24 20:18

    にゃぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)