感謝☆感激

  • 新生かな子 公式ブログ/感謝☆感激 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/感謝☆感激 画像2
あらためまして

昨日はライブに来てくれたみなさん
ありがとうございました(*´∀`*)



初めての無料ライブ

正直集まってくれるか不安だったけど

ステージ出てみたらビックリ!!!!

会場がい〜っぱいになってた(>_<)☆★



本番直前
初めてのライブ並みに緊張してたんだけど
みんなの姿をみたらそんなのふっ飛んだ\(^^)/

もぅめっちゃ楽しかったよ↑↑♪

思いっきり歌って踊って

自分でもビックリなほど汗だくに(^^;笑



そして、
kira kiraのときのサイリウムにカンゲキ〜(>_<)☆★

もぅ涙なんだか汗なんだか・・・拭うの大変でした(笑)


あ!

Take offの歌詞に
「汗と涙の分だけ近づくよ」
ってあるよ!

まさにッヽ(´▽`)/





あぁもう語ってたら切りがない!!
SHAKEブログでも語らせて♪



とにかく本当に
たくさんのみなさんと
素敵な時間を過ごすことができて
本当に嬉しかったです(*´∀`*)

お花もプレゼントも
サプライズな色紙も!!


ありがとうありがとうありがとう





ここからが
新生SHAKE(しんじょうシャケじゃないよ。笑)の本当のスタート☆彡

これからもっともっとチャレンジしてって

たくさんのみなさんに楽しんでもらえるように

「青空へきっと羽ばたこう」

「いつか虹色のステージを」


うふっ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全17件)
  • じょんじょん 
    1/23 15:16

    昨日は楽しい時間をありがとう^
    今日も、Take offを聞いていたら、昨日のことを思い出して泣いちゃったのは、ナイショです(笑
    本当にたくさんのお客さんが来てくれて良かったね♪
    私もうれしくなっちゃったよ><
    今まで三人で頑張ってきたもんね
    でも、SHAKEはまだスタートを切ったばかり。
    これからどんどん上を目指してがんばろうね。
    虹色のステージを目指して
    これからも応援してるからね\(o⌒∇⌒o)/

    それにしても、しんじょうしゃけは受けた(笑
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    1/23 15:16

    kira kiraのサイリウム、後ろから見ててめちゃくちゃ綺麗だった
    Take offも後ろで見てたら感慨深くて・・・、あっ、人前だと泣かないよ(笑)
    アンコールではいてもたってもいられなくなって、強引に前まで行ってかなちゃんの顔を近くで見ることができてよかった!
    それにしても、あんなにお客さんが来るとは、正直私も思わなかった(笑
  • サボテン【】 
    1/23 15:29

    これからも頑張って


    早く全国各地でライブが出来るようになって下さい

  • ヤス 
    1/23 15:46

    かなちゃん、こんにちは。
    たくさんの人が来て、ライブも成功して本当に良かったですね。
    これからも、ライブに参加するので一緒に盛り上げていきたいです
  • TOM 
    1/23 15:47

    SHAKE皆の努力がちゃんと結果になってるけんが絶対もっともっと飛躍していけるけん

  • 海バカ 
    1/23 15:53

    かなちゃんこんにちは(●´∀`●)/きのうは、熱いライブをありがとうm(__)mとにかく、感激だよ\(^O^)/出待ちの時の、親しみのこもった会話と握手も、超嬉しかったよ☆(*´∀`*)☆
    これからも風邪ひかないように、頑張ってねp(^^)q
  • Bs 
    1/23 16:25

    お疲れさまで

    これからも頑張ってくださ

  • ファンタ 
    1/23 16:46

    楽しいライブだった

    take off の振り付け覚えたい
    か、ウチの偽SHAKEにマスターさせたい
    レッスン用DVD欲し

  • にくさい 
    1/23 17:34

    ヽ(≧▽≦)/

  • かかと 
    1/23 18:31

    シャケかな

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/23 18:57

    語ります。
    昨日は感動と楽しい幸せな時間を本当におめでとうございました。
    実際あのお客さんの数みて…ぎっしり最前列から数えきれない(>_<)…本当に自分の事のように嬉しかった
    そして、あのサイリュウムの光の波…凄く綺麗でしたね、あれを企画して準備してくれたシェイカーさんの有志の方々には本当に感謝ですね(私からも御礼申し上げます、ありがとうございました)。
    これも3人の何時もの頑張りを見ているからだよね。きっと(^-^)
    色紙も皆の想いぎっしりだからね…。

    さぁ新生SHAKE最高のスタートきれたからには、これから更なる成長そして、どんどん上を目指していって下さい。
    無限の可能性がSHAKEにはありますから。

    本当におめでとう、そしてありがとう!

    桜餅。
    最初にTake offをCDラジカセで聴いた時、今まで事ここまでの事頭の中一気に駆け巡り…おお泣きしてしまいました。

    SHAKEのファンでいて本当によかった。
    そして、新生かな子さんという素晴らしくキュートで可愛い女の子、知ることが出来て応援できる事、神に感謝です。

  • マッチョマン 
    1/23 19:29

    昨日は初めて後ろで見てたんだけど、
    やっぱkira kiraのときはじ〜んときちゃったね。
    サイリューム綺麗だったね

    あれだけのたくさんのお客さん、サプライズを用意してくれたシェイカーの方に心から感謝だね。

    なんか俺も感謝の気持ちでいっぱいになっちゃったよ

    さあ、これからが本当の勝負だよ
    といっても不安になることはない
    みんながついてるから!

    ずっと応援していくよ、頑張れ!
  • ユメノ 
    1/23 19:29

    かなちゃん昨日のライブお疲れ様でした。本当に楽しかったよ〜最高でした。すごくいっぱい人が来てくれてよかったね!kirakiraの時のサイリウムは、自分も感動したよ。新生SHAKEこれからも、応援していくからね(o^-')b
  • へのへのもへじ 
    1/23 19:52

    お疲れ様でした。
    (・∀・)\
    楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
    (・∀・)v
    それにしても語りますね〜
    (-∀-`;)

    うふっ(^_-)-☆+゚って…

    (οдО;)ゲッ.(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • しゅう 
    1/24 01:06

    ちゃんかなぁ

    土曜日は〜

    素敵なライブぅありがとう


    キラキラの時の演出ぅ〜

    ホント感動的だったねぇ☆
    いつも応援に駆けつけてくれるSHAKERの人達が会場の人達に伝えて出来た演出だったんだよ

    嬉しぃよねぇ

    仲間っていいよねぇ

    新SHAKEぅは

    始まったばかり〜

    これからもっともっと上を目指して行こうねぇ


    虹色のステージへ☆

    しゅうぅの体調も気遣ってくれて嬉しかったよぉ☆

    なかなかライブぅには行けないけど応援しているからねぇ☆

    またね

    おやすみぃばいちゃぁぁ♪(^_^)/~

  •  
    1/24 02:27

    色紙大切にしてね…

  • よったけ 
    1/24 10:02

    ちょっと遅くなっちゃったけどライブお疲れさま!
    今回は記念のライブだから色々サプライズ入れたんだけど喜んでくれて良かったー!
    これも協力してくれたシェイカーのみんな、ライブには来られなかったけど急な呼びかけに答えてメッセージを送ってくれた皆さんのおかげ

    この場を借りて、参加してくれた方々に
    本当に感謝しています!ありがとうございました!!

    毎回は出来ないけど記念になるライブくらいは頑張って良い想い出にして欲しいし、これからの新生SHAKEの新たな一歩を踏み出す為の力になってくれれば幸いです!

    本当におめでとう!

    これからも3人力を合わせて!背中はみんなが押してくれてるから
    頑張って!!

    いつか虹色のステージを

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)