☆ヽ(´▽`)/☆

  • 新生かな子 公式ブログ/☆ヽ(´▽`)/☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/☆ヽ(´▽`)/☆ 画像2
今日はお昼のライブ

そして



そして





SHAKEレコ発ライブ!!!!!




たくさんの方が来てくれて

本当に

本当に


ありがとうございました(>_<)☆+゜





書きたいことが山ほどあるよ。。。☆





また明日じっくり語りま━━━すッ!!



写メは
アンコールで出てくださった
恩田さんと!!



今日はお疲れさまでした☆



そして
みなさんありがとう━━━━━(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • サボテン【】 
    1/22 23:01

    お疲れ様でし

  • ファンタ 
    1/22 23:05

    いいライブでした

    久しぶりにみんなに会ったけど、すべての面でSHAKEスゲーよくなってるよ(*^o^*)
    この調子でガンガンいっちゃえ

  • へのへのもへじ 
    1/22 23:11

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    語られるとコメントするのが大変なので…。(お決まり笑)

    (-∀-`)

    お休み☆彡
    (ー∀ー人)
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    1/22 23:27

    おやすみ(^_-)‐☆+°
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    1/22 23:30

    お疲れ様(^-^)/
    人が一杯で前に近づけなかったけど、アンコールでは強引に前に行った(笑)
    「Take off」は歌詞を噛み締めてじっくり聴いたらジーンときた(>_<)
    素晴らしいスタートをきれたね(*^-^)b

  • じょんじょん 
    1/22 23:53

    おつかれさま(^o^)/
    そして、ありがとう(v^-゚)
    最高の時間だったよ
    Take offを聞いたらウルウルして、kirakiraでもうダメだった(;_;)
    最高のスタートが切れて良かった(*^_^*)
  • しゅう 
    1/23 00:07

    ちゃんかなぁ

    今日ぅは〜

    素敵なライブぅありがとう


    お客さんも沢山来てくれてよかったぁねぇ☆

    最後ぉみんなでウルウルだったねぇ☆

    SHAKEぅ最高ぅ♪\(^O^)/♪

    お疲れ様ぁ☆

    またね

    ばいちゃぁぁ
  • コハク 
    1/23 00:07

    (≧□≦)
  • ヤス 
    1/23 00:49

    かなちゃん、ライブお疲れ様でした。

    本当に、良いライブでしたね。

    29日も、楽しみにしていますよ。
  • かかと 
    1/23 01:05

    かなぴーばりかわい


    お疲れ

  • よったけ 
    1/23 01:17

    お疲れさま!
    ちゃんかなが明日にするのなら明日色々書こうっと!
    楽しかった!
  • ケント 
    1/23 11:18

    昨日はお疲れさまです!
    改めてCD発売おめでとうございます☆
    ライブもいつも以上に楽しかったです(・∀・)
    来週も行きますね(^0^)/
  • マッチョマン 
    1/23 12:35

    お疲れさん。
    昨日はたくさんのお客さんに囲まれてよかったね。
    俺も感動したぞ!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/23 18:03

    遅くなりましたm(__)m
    ちゃんかな〜お疲れ様でした(^-^)
    盛り上がりまくったね、最高のライブだったよ

    今日は燃え尽き症候群…。
    SHAKE新たなスタートは最高の状態できれたね
    本当におめでとう…そしてありがとう(泣)

    輝き続けよう
  • ユメノ 
    1/23 19:01

    かなちゃん昨日は、ライブお疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)