ミックスor トマト

  • 新生かな子 公式ブログ/ミックスor トマト 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ミックスor トマト 画像2
放置プレーで←
すいません(^^;


昨日の問題の答えは・・・(・▽・)ノ





かなこ、ミックスジュースを飲んだ!


でした〜(^^)/



正解者さんおめでとうございます☆



まいみちゃんがミックスジュース飲んでるの載せてたから
かなはトマトジュース


と、思いきや!;;


かなも同じくミックスジュースだったのです(´ω`)


トマトジュースは
スタッフさんのだよん♪



意外と回答が半々だったのでビックリ(・∀・)!!

みなさまお付き合い
ありがとうございました☆




ではでは一休みしまして
この後
SHAKE練習行ってきます(^_-)-☆+゜



ps、写メは昨日の待ち時間に(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • セレブ 
    1/17 16:52

    ミックスジュースとか可愛らしい


    俺トマトジュース飲めないことはないけどあんまり飲まないかも


    今日も練習頑張ってねっ

  • よったけ 
    1/17 17:07

    やっぱり思ったのと逆だったw
    練習頑張ってね!
  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    1/17 17:15

    ゚+。(*′∇`)。+゚行ってらっしゃ

  • へのへのもへじ 
    1/17 17:35

    やっぱりミックスジュースだよね
    もしトマトジュース飲んでたら、吸血鬼〜って言ってイジメてやるんだから。(ドイヒー笑)

    僕はジュース殆ど飲みません…。

    子供っぽくて…。

    健康の為には飲んだ方が良いのかな?

    教えて♪かな子先生

    (人´∀`*)
  • はや 
    1/17 17:45

    腹へったす
  • ユメノ 
    1/17 17:59

    クイズに参加できなくて、しょんぼり(∪o∪)練習頑張ってね!かなちゃんかわいい〜〜
  • にくさい 
    1/17 18:14

    やっぱり(笑)
    似合いだん

  • サボテン【】 
    1/17 18:20

    当たっ


    練習頑張って

  • まっさ 
    1/17 18:21

    写メ
    ちゃ可愛い

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    1/17 19:14

    当たった!
    トマトジュースは舞美ちゃんかと思った…。
    練習頑張って(*^-^)b
  • Bs 
    1/17 19:34

    はずれ

    相変わらず可愛いで
    頑張ってください

  • 孫・D・悟っ君 
    1/17 20:00

    ふぁいとデス

  • まーくん@くれあ 
    1/17 21:18

    昨日は楽しかったよ。でも、想定外のことをしてくれるからエラい目に遭った(笑。好きなアイドルさんばかりだから頑張り過ぎた上に、Feam全曲を全力なんて・・・。全身バキバキに痛いよ。写メ可愛いね。
  • じょんじょん 
    1/17 21:40

    はずれた(ノ∀`)

    ちゃんかなとは相性が良いはずなのに(

    次も「また、ちゃんかな〜」と言ってやる(笑

    でも、また引きそうな気がする^^;

    本当はうれしいんだぞ\(o⌒∇⌒o)/

    また、ちゃんかなって言った時のふくれた顔が、また可愛くて、つい言っちゃうんだよね(〃∇〃) てれっ☆

    ではでは、次はレコ発ライブでね( '∇^*)^☆うふっ
  • ひで 
    1/17 22:20

    かなちゃん


    SHAKE活動
    がんばってますかぁ


    ふぁいとです



  • かかと 
    1/17 23:32

    はずし


    もぅファン辞めやね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)