本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
今朝はなんとか間に合いまして

ただいまお昼休憩中♪





見た目は普通かもですが・・・

ヘルシーアイディアいっぱいのおかず弁当作ってみました(・∀・)ノ



・カニカマ入りだし巻き玉子

・厚揚げで作った具だくさん豆腐ハンバーグ

・雑穀米海苔巻きおにぎり

・椎茸の肉詰め

ブロッコリー、ホウレン草、えのき

などなど…


ザ☆ヘルシーです(笑)





詳しい内容は
HPのPhotoにアップしますね♪



体にいいもの食べてると
気持ちがおだやかに・・・(´▽`)笑


おしいかった♪


ごちそうさまでした(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • サボテン【】 
    1/14 13:35

    美味しそうだ

  • よったけ 
    1/14 13:35

    いいんじゃない?ヘルシーは大事だよ!
    見てるとお腹空いたw(ついさっき食べたばっかり)
  • 日常東雲なの・阪元さん 
    1/14 13:43

    今さっき食べたばかりです
  • チャー 
    1/14 13:47

    ヘルシ


    余分3兄弟もヘルシ



  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    1/14 13:48

    o(^∇^o)(o^∇^)o美味しそう
  • へのへのもへじ 
    1/14 14:15

    …、メニューはあまり変わらないのね。(失礼
    )

    (-∀-`)
    椎茸の肉詰めは初めて聞いたなぁ〜。

    ピーマンの肉詰めはよくあるけど、椎茸の方が旨み成分たっぷりだし、ピーマン苦手な子供もイケますね♪

    今日はハートの卵焼きじゃない…という事は、焦ったな〜。(笑)

    (σ^ω^)σ
    美味しい物見せられて食べられないと、こっちはイライラ〜。(笑)

    グレてやる〜。(子供か
    )

    (´・3・`)
  • にくさい 
    1/14 14:32


  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/14 18:19

    今見たら…お腹空いた〜。
  • じょんじょん 
    1/14 20:26

    ちゃんかなの料理…

    毎日食べたいなぁ♪

    まともな料理を食べてない今日この頃です(´・ω・`)ションボリ
  • かかと 
    1/14 23:27

    いつでも嫁いけるや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)