緑のカレー!?

  • 新生かな子 公式ブログ/緑のカレー!? 画像1
この間
PV撮影の時に食べた
カレー屋さんのナン

どデカッ!!!!

初めてカレーやさんでカレー食べたよ☆


家族でカレー屋さんに行ってたときは
ハヤシライス食べてたから(笑)



さすがに
インドカレー屋さんには
ハヤシライスはなかったね(´▽`)



でも
かなは
カレーライスは苦手でも
ナンたんだったら大丈夫!


実際
カレーまんとか
カレーパンとか
好きだしね♪


甘口で、まろやかなのであれば(^^;





なので、甘口の
"ほうれん草カレー"
にしてみました♪

マッシュルームも入ってたし美味しかったよ(´ω`)


なんといっても
ふわっふわもちもちナンがおいしかった〜(´ω`)





そんな
かなにとっては珍しい
カレーのお話でした(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全8件)
  • へのへのもへじ 
    1/13 13:53

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    あ〜長々といらん報告どうも。(失礼
    )

    (-∀-`)v

    というか、何の話だっけ?(笑)

    (・∀・)

    南野陽子の話ですね。(ナンノ笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 森の熊さん 
    1/13 14:25



    職場の近くにも、インドの方がやっているカレー屋さんが在ります


    やはり、ナンが焼きたてでデカイ

    、サフランライスですけど……

  • サボテン【】 
    1/13 14:52

    こんにちは


    かなちゃんはカレーが苦手なんだ

  • チャー 
    1/13 14:57

    甘口のカレーは苦手です

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    1/13 15:14

    \(^O^)/こんにちは!お疲れさまです



    ナンで



    そーナンです



    ナンだろう(・・?)
  • セレブ 
    1/13 19:40

    カレー食べたくなってきちゃった
    (・∀・)

    辛すぎず甘口すぎず、適度な辛さが良いかな

  • じょんじょん 
    1/13 20:15

    ちゃんかなはナンだったらカレーが食べられるのか( ̄ヘ ̄)ウー

    私が、カキフライなら牡蠣を食べられるのと一緒か(笑)
  • かかと 
    1/13 22:36

    カレー苦手なんもかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)