ラジオ!

  • 新生かな子 公式ブログ/ラジオ! 画像1
結局今日はお買い物行けず・・・

また明日
リベンジしよっかな!





さて、昨日言ってたお仕事ですが

それは!

SHAKEでラジオの収録でした(^^)人(^^)人(^^)

写真は
DJカオルさんと♪



◆ラジオ
2011年1月22日(土)インターFM『76Records』(22:00〜23:00)
ゲスト出演致します!


かなにとっては初ラジオ☆彡

たくさん課題も見つかった!


放送日はレコ発ライブの日!!

録音お忘れなく(^^)/



ライブもラジオも
よろしくお願いします(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • マッチョマン 
    1/12 23:44

    そう、ラジオだったね♪
    ラジオは忘れず録音するよ
  • へのへのもへじ 
    1/12 23:53

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    今日はレディースデーでしたね

    やっぱりラジオ収録でしたか。

    夜=ラジオのイメージがあって、ラジオは深夜、学生時代〜よく聴いてました♪(いらん情報
    )

    電波が入ったら聴きますが、入らなかったら収録テープ下さい♪
    (人´∀`*)
    金利手数料は負担しますよ!って、ジャパネットか
    (笑)

    (-∀-`)
    お休み☆彡
    (´∀`人)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/13 00:06

    お買い物は明日の楽しみだ


    ラジオ収録してきたんだね、ライブの日と重なるのか〜 留守録機能無いんだなぁ〜うちのラジオ


    どうしましょう…

  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    1/13 00:19

    \(^O^)/無理なさらないでね!
  • じょんじょん 
    1/13 00:25

    ラジオの録音を忘れないようにしないと^^;
    当日は、まだ会場にいるだろうし(笑)
    楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/
  • 森の貧乏 
    1/13 00:33

    お疲れ様でし

  • サボテン【】 
    1/13 00:40

    買い物は明日の楽しみに取っといて下さ

  • にくさい 
    1/13 08:03

    おっ

  • かかと 
    1/13 08:07

    言葉だけで伝えるって難しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)