かわゆす♪

  • 新生かな子 公式ブログ/かわゆす♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/かわゆす♪ 画像2
この間
ウィンドーショッピング(笑)してたら

かわいいものみっけた!



フルーツの形の
ボディクリームとリップ☆


かわいくて激写(笑)


いっぱい並んでるのが
またかわいいんだな(´ω`)



この間は買わなかったけど、
最近冷え性ハンパないので
さすがに手袋買わなくちゃッ(´Д`);;

今日時間あったら
見に行こう!



ついでに
リュックも欲しいなぁ♪



も〜しも買ったら
写メ載せますねん(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • サボテン【】 
    1/12 13:27

    可愛いですね

  • 麝祁眤皚鵑燭{Й} 
    1/12 13:28

    可愛いですね

  • へのへのもへじ 
    1/12 13:33

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    ウィンドーショッピングはタダですからね、僕もよくやります。(笑)

    (-∀-`)v
    この間は、970円の加湿器見つけてゲットしました!

    効果があるのか分かりません!(爆)

    (-∀-`;)
    あっ、買っても載せなくて大丈夫ですよ〜。(笑)

    かな子スマイル期待してま〜す♪

    (人´∀`*)願.
  • さっぱりパリン 
    1/12 13:47

    おいしそう

  • にくさい 
    1/12 19:27


  • かかと 
    1/12 19:27

    かわい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/12 19:31

    見てるだけでも、可愛いよ

    手袋早く買おうね…ひえひえは体によくないから。
    リュックかぁ〜じいさんも買い換えたいな…もう10年使ってるから…(>_<)
  • じょんじょん 
    1/12 20:50

    きらきら、目を輝かせて、ウインドウの中を見る、ちゃんかな…

    これがまた、かわいんだろうなぁ(ノ∀`)

    暖かくして、風邪をひかないようにね>
  • ユメノ 
    1/12 21:51

    ウィンドーショッピングいいね!いっぱい並んでると綺麗でかわいいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)