お気に入り♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お気に入り♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お気に入り♪ 画像2
今日は夜からお仕事(^^)/

なので
ちょいと雑談(?)を。笑





かなはミルクティーが好きなんだけど、
中でもこのミルクティーが一番好き♪

寒いときこれが売ってる自販機を発見すると
Hot即買い!!(笑)



それと
キティちゃん好きなかなですが、

キラキラなものも好き☆+゜

化粧品だとJILLE STUART☆+゜

ジル持ってるだけでテンション上がるし
見た目だけじゃなくメイクの発色もいい!

神です☆


そろそろチークがなくなってきたから
またリピートかな(*´ω`*)

グロス2つは
友達から誕生日にもらったの♪



ひとつ
ジルに関係ないのがまぎれこんでますが(笑)

昨日買ったバックかけ!

前テレビで紹介されてて気になってたの♪

これ知ってますか〜??


カフェとかでバックおくとこ無いとき
これをテーブルにセットしたらバックが掛けられる優れもの!!

キラキラでかわいいの見つけた〜☆



キラキラなものがお気に入り♪



ちゃんちゃん(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全7件)
  • Bs 
    1/11 15:45

    僕もそのミルクティー好きです

  • マサトシ 
    1/11 15:52

    かな子ちゃん、さりげなく胸元がセクシ
  • サボテン【】 
    1/11 16:07

    僕もミルクティー好きです


  • へのへのもへじ 
    1/11 16:21

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    コラ!寒いし風邪引くから薄着はやめなさい!

    僕はコンビニに売ってるタピオカ入り(パール)ミルクティーが好きです

    でも、かな子さん方がも〜っと好きです♪(某CMパクリ)

    キラキラと言えば、かな子さんはメイクで目のトコにラメ入れたりしますね。

    新曲も「kira kira」ですね♪(宣伝&座布団3枚
    )

    (-∀-`)v キマッタ.
    最後の「ちゃんちゃん」は面白いから、かな子さんにも座布団2枚♪(薄着で寒そうだから-1枚
    )

  • よったけ 
    1/11 16:31

    ミルクティー好きなんだけどホットがダメw
    暖かい飲み物は全般的に飲まないんだけど、ミルクティーが特にダメで飲むと気持ち悪くなるのw
    だからどんなに寒くてもアイスが基本w
    美味しいんだけどね
  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/11 18:01

    化粧品はじいさんにはチンプンカンプン

    基本じいさんはcoffee党だから、あんまり紅茶飲まないけど…かなちゃん美味しいというのなら、そのミルクティー飲んでみる〜

    ☆かなちゃんも☆キラキラ☆今輝いてる

  • じょんじょん 
    1/11 21:45

    じょんじょんは、ミルクティより、レモンティが好きだったりして^^;
    基本的には、コーヒーも紅茶も、ブラックが一番好きなんだけどね^^
    でも、ちゃんかなが好きなら、じょんじょんも好きになっちゃおうかな(マテ

    あっ、そのバックかけ見た事あるよ^^
    たしかに、かけるところが無い時は便利だよね
    ちゃんかなのことを、もっと勉強しよう___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)