変がお!?

  • 新生かな子 公式ブログ/変がお!? 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/変がお!? 画像2
昨日はライブお疲れさまでしたヽ(´▽`)/

来てくださったみなさん
プレゼントもありがとうございました☆


SHAKEブログ
次はかなの番なので見てね(・∀・)ノ

http://www.warrock.co.jp/shake/





今日はお休み!

中学時代の友達と遊んでました(^^)人(^^)人(^^)



ひとりはママで
ひとりは昨日もライブに来てくれて今日まで福岡から遊びに来てました♪

懐かしい3人(^^)人(^^)人(^^)

中学の体育祭で3人ともチアリーダーで戦った仲♪

ちなみに
かなの青ブロックが応援優勝したのだよ(笑)

バスケ部も一緒だったし
今でも仲良し♪

楽しかった〜ありがとうヽ(´▽`)/





あ〜博多弁が抜けんっちゃけど・・・笑(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    1/10 20:26

    \(^O^)/リラックマがかわいらしかぁ



    かなちゃん、うれしか顔ばしとるたい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/10 20:34

    お友だちといい時間過ごせたね

    大切なお友だちといつまでも仲良くね。
    ちゃんかな、変がお…かわいいじゃんかぁ〜(^-^)

    昨日のライブ&撮影お疲れ様でした。

  • かかと 
    1/10 21:35

    博多弁最高
    かよか


    かなちゃんやっぱバリかわいか

  • Bs 
    1/10 21:49

    かわい

  • じょんじょん 
    1/10 21:53

    おっ、ちゃんかなの変顔…

    かわいいぞぉ(*・・*)ポッ

    昨日はライブ、おつかれさま^^
    最近、「ちゃんかな」連呼で、最後まで叫んでるのが、快感になってきた(笑)
    次のライブも、叫びまくるぞぉ(マテ

    今日はお休みで、福岡から来てくれた友達と、楽しく過ごせて良かったね^^
    本当に良い友達を持ってるよね。
    そういう友達を大切にするんだよ

    博多弁もかわいいぞぉ\(o⌒∇⌒o)/
  • サボテン【】 
    1/10 21:54

    友達と楽しい時間を過ごせて良かったね

  • にくさい 
    1/10 23:30


  • 海空 光太郎 
    1/11 01:05

    あっー
    ん中の
    知ってる!! しゃべった事あるよ
    うひとりの娘ってヤンママなんだ!へぇ〜先越された
    かな子さん!東京見物はドコに案内したんやろか?
    それに今回もお年玉プレゼント
    くさんもらって良かったですね!
    ホントShakeのメンバーになってドえらいえがったの〜
  • よったけ 
    1/11 08:45

    ライブお疲れ様!
    昨日は友達とゆっくり出来たみたいで良かったね!
    どんなに忙しくても友達を大事にしてね
    心許せる友達がどれだけありがたいか感じるときがあるからね。
    また16日のライブに向けて頑張って!
  • ユメノ 
    1/11 12:51

    渋谷のライブお疲れ様。かなちゃんの変顔かわいいな〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)