大行列!!!!

  • 新生かな子 公式ブログ/大行列!!!! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/大行列!!!! 画像2
ライブ1部が終わって

PV撮影に行ってきました!



昨日からの撮影
無事全カット終了\(^^)/

お疲れさまでした(*´∀`*)ホッ





今回は
たくさんのダンサーさんが
一緒に踊ってくれました!

最初
40〜50人の予定が
70人になったと聞き
最終的に90人に☆★☆
(2枚目の写メ見てみてっ)wow


みなさん
ありがとうございましたヽ(´▽`)/


とっても楽しいにぎやかな映像に♪♪


出来上がりが楽しみだな(´ω`)♪


監督さん
スタッフさん方
2日間ありがとうございました☆





このPVは
テレビ東京『音流〜On Ryu〜』
のエンディングで
2月から流れます(^^)/お楽しみに♪





さて、またまた切り替えまして

このあと21時頃〜
ライブ2部です☆

今度は
バンドのみなさんと!!



まだまだ間に合うぜよっ(笑)

ぜひ一緒に盛り上がりましょう(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    1/9 18:55

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • サボテン【】 
    1/9 18:56

    撮影お疲れ様でした


    ライブ頑張っ

  • 直紀 【Pink Dia】 陸奥圓明流 
    1/9 19:20

    お疲れ様です

  • セレブ 
    1/9 19:28

    PV撮影お疲れさま

    ダンサー90人は圧巻だよね

    見たかったな


    ライブ→撮影→ライブと大変だけど、夜の部も頑張ってね

  • 海空 光太郎 
    1/9 19:48

    たしかに夜9時スタート
    ら十分に間に合いますね!冬眠
    ら覚めてオジャマしょうかな‥

  • かかと 
    1/9 22:08

    福岡で応援してます

  • にくさい 
    1/9 22:22

    お疲れさま

  • ユメノ 
    1/10 00:13

    かなちゃん1部と2部渋谷ライブとPVの撮影お疲れ様でした。楽しかったよ〜〜
  • じょんじょん 
    1/10 05:40

    昼夜ライブと、PV撮影、おつかれさま(^o^)/

    ハードスケジュールだったけど、無事に終わって良かったね(*^_^*)
    ライブ、楽しかったよO(≧∇≦)o

    ともかく、ゆっくり休んでね(^_-)-☆
  • 海空 光太郎 
    1/10 11:06

    かな子さん朝ですよ!起きて下さい!昨夜は冬眠ちゅ
    かな子さんの「まだ間に合う!」に起こされたんですから
    も今日はお疲れで爆
    みたいですね… おやすみなさい
  • MISO 
    1/10 22:16

    PV撮影楽しかったで
    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)